豊平峡温泉

www.hoheikyo.co.jp

+81115982410

About

豊平峡温泉 is a Day spa located at 608-2 Jozankei, Minami Ward, Sapporo, Hokkaido 061-2301, Japan. It has received 3327 reviews with an average rating of 4.3 stars.

Photos

Sunday10AM-10:30PM

F.A.Q

Frequently Asked Questions

• The address of 豊平峡温泉: 608-2 Jozankei, Minami Ward, Sapporo, Hokkaido 061-2301, Japan

• 豊平峡温泉 has 4.3 stars from 3327 reviews

• Day spa

• "1000円で入れる豊平峡温泉 豊平って「ほうへい」って読むんだって 北海道の地名難し過ぎて読めなくて カーナビ入力大変! まず夜8時に着いたんだけど とにかく暗い! 一回は入口を通り過ぎちゃった 舗装されてないような砂利道を少し行くと 駐車場があるんだけど、旅館?の入り口も 電気ついてなくて、やってるかどうか 不安だった 後から聞くと、光に集まる虫対策らしい じゃあ離れたところから ライトをあてればいいじゃんって思った 入口を抜けると券売機で入浴券を買う 券売機の近くに食堂があるんだけど なぜかカレーの香辛料の匂いがプンプンする 館内が全部カレー臭 ちょっと(いや、だいぶ?)気になるレベル ここはどうやらカレーが有名らしい 美味しそうだけど温泉でこれは… 珍しいタイプよね 温泉について 中に入るとミネラル成分が結晶化した ぼこぼこした茶色い床 和歌山の花山温泉(だっけ?)を思い出した 内湯はひとつ 40°くらいかな においもそこまで硫黄!って感じじゃない マイルドな感じ 外湯はぬるめで長風呂ができそう というか、何時間でも入ってられる 寝転ぶスポットがいくつかあって 横になると気持ちいい 廻る水車の音や虫や蛙の鳴き声が心地良い 自然に溶け込んでる感じがする 空気も綺麗だし晴れてたら 星空なんかも見えたのかな? 温泉を飲めるところがあるんだけど 少し鉄臭い塩気を感じるお湯だった アツアツなので直飲みは難しそう ちなみにここはタトゥーの人も 大丈夫みたいです ただ、閉館ラスト20分前にスタッフさんが 追い出しにかかってくるのはちょっと… 閉館時間ジャストの時点で館から 出とかなきゃいけないみたいで 休憩室で涼んでると男性スタッフから かなり圧をかけられる 最後の最後で嫌な気持ちになったな"

"札幌駅から70分。じょうてつバスが運行する直行バス「かっぱライナー」で豊平峡温泉に行きました。 事前予約の時点では空席だったし、祝日と土曜の間の飛び石といえども、平日金曜だったので、ガラガラだろうと思いきや乗れないほどの満席。 バスは事前予約が前日まで。空席がある場合のみ予約なしでも乗ることができます。 事前予約は多くはないようですが、札幌駅でたくさん乗車するので、すすきのでは数組しか乗れませんでした。本当に行くなら事前予約はほぼ必須だと思います。 バスは定山渓温泉に止まりますが、ほとんどが終点の豊平峡温泉のお客さんであることにびっくりしました。 豊平峡温泉は、温泉施設内の「ONSEN食堂」というインドカレー屋が美味いと昔から評判。かくいう私も、これが食べたくて長年憧れていました。 豊平峡温泉は一軒しかありません。レストランもこのインドカレー屋さんしかありません。 かなり年季の入った玄関と靴ロッカーで面食らいましたが、中は清潔感があります。 入るとすぐに、食事列と温泉列に分かれます。11時すぎ、バスなら始発のはずですが既に満席。この食堂の行列、最大は施設の外までずーっと伸びるようで、あまりの人気ぶりにびっくりしました。 ONSEN食堂の口コミは、そちらにまかせて。 温泉は「風情」がすごい!!!鉄分多めの温泉で、これぞ温泉!という湯治場にも近いようなほどの温泉風情が漂います。 風情の名のもとに、老朽化や清掃が行き届いていない温泉もたくさんありますが、豊平峡温泉は綺麗にされていて「風情」のみ。 露天はぬるめで、かなり長く入っていられます。見渡す豊かな北海道の自然。 風情豊かな豊平峡温泉、人気の訳に納得。"

"【注意点】 基本温泉館内は現金しか使えません。 paypayに頼りすぎて現金無くて困りました。 ロッカー100円(返却あり)、 女性用ドライヤー10円 小銭を確認してから行きましょう。 館内は古い作りですが、手入れが行き届いていて快適に過ごせます。 お風呂は正直古くて驚きました。 床は温泉成分で変形してボコボコしています。 露天風呂が開放感があり、最高でした。 古き良き、味がある!と古さも楽しめる方なら最高の癒しになるでしょう。 今時お湯と水で温度調整して出すタイプ! (小さいお子さんがいる方は注意) お風呂内にも段差が多いので、2〜3才の子供がいるお母さんは大変そうでした。 でもお湯が出しっぱなしに出来るタイプなので、今時の自動で止まってしまい何回もプッシュしなければならないものより、使いやすく感じ好きでした。 露天風呂は広くて、景色が絶景で、開放感を味わえます。 泉質も定山渓温泉とはまたちがって、お湯が濁って濃いめでした。鉄みたいな匂いがします。 お風呂上がりにカレーかぁ"

"札幌を中心とした今回の旅行のなかで外せないスポットとして決めていたこちら豊平峡温泉。 近年では温泉の素晴らしさもさることながら本場のインドカレーも超有名です。 当日は土曜日の営業開始を少し回った10:30頃。 既にインドカレー屋さんの方は行列です。 お風呂だけであれば並ばずに入ることができました。 ちなみに入口からカレーのいい匂いが漂います。 もちろん浴場なので場内の写真はないのですが雰囲気がとにかく素晴らしいです。 湯量も豊富で鉄分を感じる湯質もお肌にいい感じがします。 また石灰の層をそのまま利用した自然の床は圧巻です。 露天風呂も広くて清潔ですが温度は温いので冬場は長く浸かっていることは厳しいかもしれません。 屋内のお湯の方が温度が高めに感じますので交互に入るのがいいかもしれません。 時間に限りがあって今回はササっと1時間弱の滞在でしたが1000円はタオルも無しで高くは感じますが観光客であれば北海道に来たな・・・という感じで満足かと思います。 ちなみに私たちが車を停めた1時間後には駐車場も第二駐車場までかなり埋まっており、インドカレーの行列も外まで伸びておりました。 確かにインドカレー気になりますので次回機会があれば営業開始前に並ぶのがいいのかもしれません。 カレーも本格的のようですが、作っている人も本場の方です。 ナンを焼いているところを眺めていたら笑顔でかわいかったです。"

"2022年2月11日(金曜祝)来訪 地元旅行雑誌でも度々取り上げられるグルメでも有名な"豊平峡温泉"です。 南区のさらに奥にある有名観光地定山渓温泉を車で5分ほど過ぎたところにあります。 佇まいは老舗旅館を思わせる風貌で初見ではびっくりするかもしれません。 真冬でこの時期は積雪が多い年でしたが除雪はしっかりとされておりました。 目玉① サッポロB級グルメ 南インドカレー 地元の方なら一度は聞いたことのある豊平峡名物の南インドカレー。 現地の方々がスパイスから丹念に作ったカレーは大変美味しいです。 数年ぶりに訪れましたがリフォームや機材も新しくなっていてイメージがとても良く、何よりも受付近くで案内をしてくれたスーツ姿のお兄様のサービス精神が素晴らしかったです。 大きな声で分かりやすく丁寧に案内をし、家族連れのお子さんがナン製作の実演も見たがったときは言われずに椅子を用意して高さを作り、シェフな合図をしてガラス越しにパフォーマンスをするという微笑ましい瞬間を演出していました。 目玉② 香り豊かな源泉100%温泉 歴史ある豊平峡温泉は建物は古いながらも温泉の良さはピカイチ。 2階、3階と温泉フロアは休み処や軽食、女性専用の洗面台があったりします。 露天風呂もとても広く、自然の中の無音空間でのんびり長くお湯に浸かることが出来ました。 是非、ご堪能あれ。"

Reviews

• Hina Co

• yukou trip

• E T

【注意点】 基本温泉館内は現金しか使えません。 paypayに頼りすぎて現金無くて困りました。 ロッカー100円(返却あり)、 女性用ドライヤー10円 小銭を確認してから行きましょう。 館内は古い作りですが、手入れが行き届いていて快適に過ごせます。 お風呂は正直古くて驚きました。 床は温泉成分で変形してボコボコしています。 露天風呂が開放感があり、最高でした。 古き良き、味がある!と古さも楽しめる方なら最高の癒しになるでしょう。 今時お湯と水で温度調整して出すタイプ! (小さいお子さんがいる方は注意) お風呂内にも段差が多いので、2〜3才の子供がいるお母さんは大変そうでした。 でもお湯が出しっぱなしに出来るタイプなので、今時の自動で止まってしまい何回もプッシュしなければならないものより、使いやすく感じ好きでした。 露天風呂は広くて、景色が絶景で、開放感を味わえます。 泉質も定山渓温泉とはまたちがって、お湯が濁って濃いめでした。鉄みたいな匂いがします。 お風呂上がりにカレーかぁ...って少しなりましたが、ナンが色んな種類があり美味しかった✨ そして1番のおススメはカレーを頼むと200円で頼めるロメインレタスのサラダです。 ドレッシングもレタスにマッチして、ほどよい苦みも歯ごたえもすごくハマり、おかわりしました。 調べたらニュースにもなっていたようで、 社長さんが自家栽培をしてドレッシングまでも手作りらしい。 ドレッシング販売してほしいです。

• にゃんこ神

• 厚別ダイヤモンズ(たかてん)

• ひよこまめ

3月の、飛び石連休の合間の平日に来訪 真駒内からの送迎バスは常連とおぼしき方たちが補助席を自由に使うのでちょっと形見が狭かい… タオル類は持参 レストランとお風呂で列が分離されてる 券売機で入場券を買うのかと思いきや、案内のお兄さんに人数を聞かれその分の現金を渡せばそのまま入れる 泉質なんて難しいことはわからないが、いかにも「温泉!」という感じ 肌あたりは柔らかい 湯の花が固まったようなもので床が覆われていて起伏がとんでもないことになってるのでお年寄りは注意が必要 お風呂の種類は少ないのでそんなに長居しなくても大丈夫 女湯はタトゥーを入れてる外国人と思しき女性はいるものの気になるほどではない むしろ露天風呂で日除けできるスペースが少ないほうが気になる 天気良いと日差しがつらい… 入浴後にレストランの列に並び名物のカレーを食べてみる 3種盛り合わせはタンドール号で食べられるチキン・キーマ・トマトと茄子のカレーと後で気づき… 折角なら現地でしか食べられないカレーにしとけばよかったと後悔… 辛さは苦手なのでレベル2にしたらトマトと茄子のカレーが一番辛い…そこはセーフティーゾーンと思って油断してた… ナンが美味しい タンドール号ではナンを買おう 食事後に再度入浴し帰りました

• 浮浪雲ー

2023.6.8利用しました。 国道230号線から少しそれた場所にある温泉です。 所謂『重曹泉』になります。 『美人の湯』『美肌の湯』と呼ばれていて、女性が多く訪れていました。 完全に『源泉掛け流し』です。 鉄分が多いので、カシスオレンジの様な色合いになります。 お湯自体はそれ程赤茶ではなく、浴槽にタップリ堆積していました。 歩く時に注意しないと、足の裏が健康サンダルを履いた様に痛くなります。 この場所で有名なのは『インド人シェフが作る本格的な『インドカレー』です。 私が訪れたのはPM15:30頃だったのでカレーは無いようでした、もしかしたら平日は営業していないのかな? また、敷地内にはキャンプ場も有りました。 キャンプ場と温泉のセットで利用する方にはオススメだと思います。 誰も利用していないので、週末専用なのかなと、想像しています。 この場所で1番困ったのは階段の多さです。 玄関にも階段、2階に上がるのも急な階段、因みに露天風呂と内湯は3階です。 勿論全部階段でした。 エレベーターは存在しません。 足元の不自由な方には大変な試練でした。 鉄分の豊富な重曹泉は、お風呂から上がっても汗が止まりませんでした。 好きな人にはたまらないと思います。

• ねむくら

平日に訪問。 札幌駅からバスが出ています。入浴後は定山渓で宿泊予定だったので乗り放題きっぷを買いました。 路線バスと高速バスがありますが高速バスの方が20分程早く着くようです。 お湯は100%源泉かけ流し。内湯、露天ともに石灰華が綺麗に形成されています。 露天の方は少しぬるめ。200人が入れるという露天風呂で、平日15時頃でしたが10人程いらっしゃいました。 遠くの山には残雪もあり、周りの自然風景を眺めながらの入浴は気持ち良いです。 内湯の湯口はすごい。析出物で出来た山がこんもりと鎮座しています。芸術品のようです。 浴槽の縁から通路はゴツゴツですが浴槽の中の床はつるつるすべすべで気持ちが良いです。 露天に比べ熱めで身体の芯まで温まります。 何故かインドカレーが有名らしく、現地?の方々が作っています。 今回は期間限定のベビーホタテカレーを注文。プレーンナンはカレーを頼むと付いてきます。 想像以上にベビーホタテが入っていてお得な気分。ナンはふわふわで美味しい。 ドリンクはハスカップラッシー。甘酸っぱくてカレーに合います。 休憩スペースが広くバスの時間までゆっくり出来ます。 札幌でもかなり人気と言われる所以が分かりました。

• kirara

温泉に入ったついでに、いつもカレーの匂いとお客さんが沢山いたらそれに吊られて店内に入ってしまいます。久しぶりに来訪しましたがカレーの値段が全てすこぶる程値上がりしていて。。いつも頼むのは限定らしい海老カレーの4番で。ナンかライスが付いて1350円になってました。う〜ん、、高いです。量、具材を見てもせいぜい、値上げしても1100円が妥当じゃないかな、、、と食べながら沸々と思いました。カレーは相変わらず味に変わりなく特にインパクトはなく、、具材の海老は小さいのが4個程。カレーが美味しいか?と聞かれると微妙なラインですが美味しくないの?と聞かれるとそんな事もないので普通ということになりますかね。辛さのレベルは5段階あるので私はいつも4番で3番が一般的な中辛位なので4番になると辛さがグ〜ンと来てお水が必須になるかも。辛いのが好きな方は4番からが良いですね。ただこちらのナンは他店より美味しいと思います。あまり油っぽくなくてパン生地も薄めなので、見た目大きいけどぺろりと平らげちゃいます。海老カレーはライスかナンを選べますがライスならカレーが海老のダシが割と効いてるのでナンの方が合うかなと個人的には思います。

• madoka

車無しなら、札幌中心部から路線バスでドアtoドアで行けます。じょうてつバスの「温泉日帰りパック」を使うと大変お得です。 温泉サイコーで、カレーも美味い。だけど、土日は激激激込みです。 泉質が良くて浴室の雰囲気もあり、温泉施設としてもかなり高得点ですが、インドカレー屋も相当レベル高いです。必ず食べた方がいいレベルです。札幌市民は温泉よりも、カレー目当てで来ているようにも感じました。 露天風呂は、広いゆえに場所によってはお湯がくたびれています。また、日陰になるところがほぼ皆無なので紫外線から逃げられません。また、太陽がクソ暑いです。 立派な露天風呂ではありますが、お湯の状態も内風呂の方が良いので、内風呂でまったりがオススメです。 なお、脱衣所やドライヤー設備が充実しているとは言えず銭湯レベルなので、個人的には洗髪はオススメしません。(シャワー設備もそれなりだし)

• G F

山奥の秘湯を想像すると裏切られます。温泉施設は山の中にぽつんと存在しますが、訪れる人は引けもきらず、相当な賑わい。 大自然に囲まれた露天風呂と特徴あるグルメ、日本語がわからなくてもスムーズなコミュニケーションがとれる言語環境。利用する交通機関も札幌駅前から短時間で、かつ乗換なしでアクセスできる利便性。 インバウンド需要を取込むための条件が幾つも揃えられているため外国人旅行者が多い。 もちろん地元客含め国内利用者もたくさんいらしてました。 訪問に際しては定鉄バスの温泉日帰りパック切符を利用。往復バスと入浴券がセットで2,200円。バスは事前の予約(一部指定席)をおすすめします。当日だと満席で予約が取れず、一般の路線バスで向かうことになります。 みなさんが絶賛するインドカレーは確かにおいしい。カレーの酸味がかった味付けも、歯触りの言いナンも大変良かったです。

• モッチーU

入館料は、1,000円 貸しタオルは、手拭いが220円 バスタオルが、520円となります。 バスタオルは、受付で返却すると300円が戻ってきます。 ロッカーは、全て100円を入れて後から戻ってくるタイプとなります。 浴場は、泉質の影響で形が変わった浴槽となります。 洞窟の中で温泉に入っている雰囲気を感じられます。 露天風呂は、綺麗な景色と滑車をみることが出来、温度も39度〜40度と入りやすいかったです。 露天風呂周りを飛んでいるトンボを眺めるのもよいかと思います。 お昼頃は、少し混み始めておりましたので午前中に伺われるのがよいかと思います。 浴場入り口で、温泉を飲めたりするそうですが近くに行くまで足元がだいぶ熱いので注意が必要となります。 (私は、近づくことができず飲めませんでした。)

• D・ INOUE

温泉施設だが、食堂だけの利用もOK。インド系のカレーが名物で、本場の料理人が見事な手さばきでナンを焼き上げる。 休日の午後3時前に遅いランチで訪問したが、満席で20分待ち。人気の高さがうかがえる。 店内はテーブル席と小上がり席があり、食券&セルフサービス方式。小上がり席は全面窓から庭が見え、景色も楽しみながら食事ができる。ただ、温泉活用なのか夏でも床暖が入っていて、ちょっと困惑。冬なら雪景色を見ながら、お尻がぽかぽかになって最高だろう。 今回はチキンカレーを注文。ナンは十分な大きさ。カレーは辛さが選べる。辛いのが得意ではないので、今回は甘口にしたが、中辛でも良かったかも。 なお、ここのカレー&ナンは札幌市内及び近郊で移動販売も行っている。販売スケジュールはホームページでご確認を。

• imaima kemeko

用があって北海道へ 娘と落ち合い舞台を観劇したあと娘の彼が連れて行ってくれました。 札幌駅周辺からだと車で約45分くらいかかります。入湯するには1000円 タオルセットが900円だったかな?でも、返すと300円返ってきます。 お風呂は凄く広くて洗い場には10個くらいシャワーがあります。 足場がもともとの地形を活かしてるのか河原みたいになっているので歩く時は注意が必要です。夜に行ったので薄暗くて視力が悪い私は用心して歩きました。 露天風呂は開放感があって女性風呂での露天風呂はかなり広い方だとおもいます。景色もいいです。中で食事が出来ます。 インドカレー一択ですが館内めっちゃいい匂いがしています。 機会があればまた、期待です。彼氏さんに感謝。

• 乙野

12月の頭に行きましたが雪の中でも最高に温まるし本当に素晴らしい温泉です。 なので行く前に知っておいた方がよかったなと思ったこと、気を付けなければいけない点を書いておきます。 【事前に準備した方がいいこと/もの】 ・現金のみです、カードは使えないので現金がない場合歩きだと1時間ほど下ってコンビニとかで下ろさないといけないです。 ・小銭で100円玉二枚を別に用意しておいてください。靴箱と更衣室のロッカーで使います。こちらは返ってきます。 ・途中の定山渓温泉まではかっぱライナー号という便利な直通の送迎バスは出ていますが前日までの予約が必要です。 ・タオルは買えます(220円)、ですがバスタオルのみは買えません。

• Ma K

入湯料千円は高いと思ってたけど、来てみたらそんな思いは吹っ飛びました。この手の古い施設には珍しくとても行き届いた手入れが行われていることが館内の至る所で見て取れます。庭もすごくきれいに手入れされているし、お湯の成分のミネラルで床や浴槽が進化し続けているお風呂も個性的でとても楽しめます。すごく広い露天風呂は何時間いても飽きないです。旅行最終日でなかったら、近くにもう一泊してここに来たいと思わせるような温泉でした。 冬にも行ってみましたがやっぱり良かった。露天風呂に入っていると裏山にシカが来てのどかでした。雪の季節なのに食堂のカレー目当てのお客さんがいっぱい並んでいたのには驚きでした。

• KAORU SAPPRO

札幌在住ですが初めて行きました。 泉質による床や岩の変色や結晶化が『温泉に来たーっ‼︎』とテンションを上げてきます。 源泉掛け流しの広々とした露天風呂は泉質も景色も最高で温度も熱くないのでゆっくりと入ってられます。 内風呂は露天風呂より少し温度高めで暖まれます。 入口付近には飲泉もあり泉質通り鉄っぽい味がしました。 カレーも食べましたが噂通りルーもナンも美味しかったですよ。 泉質も料理も最高でしたが私が一番感動したのはスタッフの対応でした。 あれだけ混雑している中であの気配りと笑顔での対応に見ているコチラが気持ちよくなる程でした。 私はリピート間違いなしです。

• jirou kume

初訪問です。入泉料は600円。タオルは200円です。 カルシウムの匂い?塩の匂い? 初めて入ったときなんとも言えない匂いがしました。 お湯の色は薄緑。昔ながらの温泉。 匂い以外は完璧です。 源泉かけ流しです。 豊平峡温泉は、一時貯湯槽を使用しない唯一の温泉施設です。空気に触れさせず、地中から直接お風呂に温泉を供給しています。地中から直接温泉を汲み上げているため、水が酸化することはありません。また、温泉の泉質を変化させる塩素による殺菌を行わないよう、常に新しい温泉を注ぎ込むことで、常に新鮮で清潔な状態を保っています。いつでも清らかで極上の温泉が楽しめます。

• kazumin mx

ここ来てみてビックリです。ほんと雪山に来たようで…いや来ているんですよね(笑) 札幌からバスに乗り70分別世界に連れていってくれます。露天風呂は北欧、韓国、タイ? 色んな国に方々が入って色んな言語が飛び交ってました。正に雪見風呂♨️ 雪が降るなかゆっーくりとのんびりとお湯に浸かり日常の疲れを癒しました! ここのカレーはかなりの人気店みたいでスゴイ人だらけ!温泉だけ入る方もいれば近くのお宿にお泊まりの方も居てかなりの賑わいです。バスと温泉のパックで2200円のチケットあり便利でしたよ。写真は余り撮らなかったので他の方を参考に!

• Aya

ほんとにココ?と思うほど、昔の木造小学校みたい! 浴室に入ると、床が洞窟のようで源泉掛け流し感がすごい!!圧巻でした!! 洗い場にはリンスインシャンプーとボディーソープがありました。 露天風呂は、山のロケーションを最大限生かしており、お風呂自体がとても大きかったです。 北海道ならではの開放的な温泉で、最高でした。 ただ、脱衣所にあったドライヤーを使っていると、焦げ臭いがしてきて、持ち手が熱く、よく見ると煙が出ていたので危険を感じましたw 化粧室に10円で2分?使えるドライヤーがあるので、小銭を持って行くことをオススメします!

• E

20数年ぶりに来訪。 日曜日の18時だと空いていると思い行きましたが、車は第二駐車場の奥のほうまで駐車されていました。巨大かまくらがありました。 内湯は良かったです。途中、温度があがり沸かしてるのかなと思いました。 露天はぬるく開放感があるせいが輩がうるさかったです。 黙浴せよとは言いませんがうるさ過ぎ。 温泉とはいえ客層が悪く、大型スパのよう。 儲かってそうなので、脱衣所の洗面台等を増やしたほうがいいと思います。 刺青、韓国人、なんでもありって感じです。 インドカレーは食べてないですが、平日にでも食べに行きたいです。

• 1111 mimi

お風呂は源泉かけ流しとあり¥1000円楽しみに入りましたが、ぬるくお湯がちょろちょろと流れていてお湯だまりになっていて不潔、寒い日だったので体が温まりせん。お風呂までは階段があり湯船に入る時も段差があり、足、腰、弱い人は無理と思う。 露天風呂のお湯もぬるく、何が良くてみんなが行く意味が分からない。お風呂から出ると他の人もぬるいと言っていました。 二度と行きません。 カレーは長蛇の列、シーフードカレー¥1400ぐらい 特別また、食べたいと思わない。 これなら、わざわざ行きたいと思わない。 お金と時間がもったいない。

• くるーずとむ

久々のカレー温泉♨️ 入浴料1000円です。 心も身体もあったまるー。 土曜日だったので、結構、混んでいました。 だからなのか、少しお湯はぬるめな感がありました。 また、食事も並ぶのは覚悟してください⤵︎ この温泉は、札幌市内中心部から約1時間ちょいの源泉100%かけ流し、自然豊かな日帰り温泉です。 また、インドカレーやそば等も食べられる豊平峡温泉、通称カレー温泉です 大人から子どもまで、人気があります 温泉と食事を満喫できるので、 ちょっとしたドライブには最適です

• あやの

やっと行けた豊平峡温泉♨ 施設は古めですが、なんと言ってもお湯が良い!鉄分多めのお湯でした。 広い露天風呂はぬるめで、ゆっくり入れるので、最高でした 男性スタッフの方の食事やお風呂の案内もスムーズでわかりやすく、素晴らしかったです! あと、有名な本格インドカレー 大きなナンは外側バリっとしていて、すごく美味しかったです! カレーも辛さが選べて、子供から大人まで楽しめます✨ もっと早く行ってれば良かったなぁ〜! また行きたいと思える温泉でした

• 髙橋はるる

雰囲気よし、ロケーションよし、御食事よし、接客よし、これ程まで神ががってるのは初めてです。まずは、白銀の中の露天風呂雪がちらつき最高。御食事はカレーどこの専門店よりも美味しい。ナンがうらがパリパリ本当に美味。働いているスタッフの皆さんが素晴らしい。外国人が多いなか英語全員がネイティブクラス、フロント係のイケメンにーさんは手話もでき完璧。支配人のイケメンにーさんはまー良く気がきく。いろいろな仕事をテキパキこなし、最高の接客でした。是非一度は行きたい場所ですよ。

• hiro mori

いつもカレーは行列なので諦めていましたが、今回は夕飯どきに行ったら、並ばすに食べられました。ラムカレーは柔らかく煮込まれ、パリッと焼きたてのナンと合います。これは行列も納得の味です。 食堂は、カレーが名物ですが、ジンギスカンや蕎麦もありますので、機会をみて食べてみます。 一方で温泉も、特に露天風呂は広々としていて、少しぬるめな湯温は、長湯にも最適です。 岩場から、お気に入りの場所を見つけたら、心ゆくまで寛げます。 温泉も食堂も、末永く続いてほしいです。

• 毎日ハッピー極み

温泉の泉質が素晴らしい! 館内がリノベーションされたのか以前よりも綺麗になってます。 脱衣所にコインロッカーができていて、ありがたい! トイレも利用しやすいです。 乳児連れでカレーを必死で食べていたら、スタッフの男性が食べている間抱いていてくれました。 私は落ち着いて食べる事ができたし、娘も人見知りせず笑ってました。 産後で疲れていて、サービス以前の人としての優しさに思わず泣いてしまいそうでした。 大変感謝しております。 ありがとうございました。

• y

友人に薦められて、旅行の際にお邪魔しました。 とっても古い造りでびっくりしました、、、 お風呂まで向かう途中、天井からクモがぶらさがっていて、、、自然の多いところだから仕方ないのかも。。。 お風呂はぬるめでゆっくり入れますが、私がお邪魔したときは天気のいい昼間だったので、露天風呂は日当たりが良すぎて日焼けしそうでした。みなさん少ししかない日陰でお湯に入っていました。 カレーはナンがとっても軽くて、何枚でも食べられそうなくらい美味しかったです!

• 山本友美

キャンプで行き、温泉に2日入った。毎日男女入れ代わる温泉。2日目の方が内風呂も露天風呂も広かった。 熱すぎず、長く入ってられて気持ち良い! 食事も、本場のカレー&ナン&ラッシーを食べた!美味しかった!インド人と思われる方が、働いてました。 蕎麦も美味しそう! 11時オープンに、列が出来てて並びながらメニューを決めた。 辛さは、『2.甘口』で私には少しピリッとした感じ。5歳の子供も、食べられました。 また行きたい!温泉も食事もオススメです。

• maru

ここの露天風呂はほんとに最高ですよ! 源泉掛け流しで循環はしてません☺️ 久しぶり(10年ぶりくらいかな?)に来たら内装がリフォームされてて綺麗になってました。 人気のカレー屋さんも前は入り口のすぐ横でカレーの匂い凄かったですけど… 奥の方に移動してました☺️ お風呂上がりもマッサージルームや軽食もあり休憩スペースも広いのでゆっくり出来ます☺️ 座敷の休憩スペースだけなので椅子の休憩スペースもあればなお良いと思いました☺️

• nao2 nao2

何度か改装や改修されていますが、ちょっと古く見える雰囲気は凄く好きです。温泉成分による洗い場のデコボコも足裏のツボ押しと考えれば良いと感じます。 とても綺麗とは言えない部分もあり、潔癖性の方は苦手な部分もあるかと思いますが、古さのある雰囲気は日帰り温泉とは思えない雰囲気だと思います。個人的には他の温泉等では冷え性の足がすぐ冷たくなるのにここでは合っているのか帰っても足先ポカポカで次の日まで持続しています。

• もふもふ

露天風呂は景色がすごく良かった! 手前はぬるめ、奥に行くと温度が高く感じました。 泉質はうーん、どうだろう… にごりですが特別良いって感じはしなかったです。 内風呂の床がすごいので、それは是非見てほしい。 アカスリを受けたのですが、タオルを預けるタイミングとか、カーテンとか、ベッドの向きとか改善点が多々あるように感じました。 カレーを食べてみたかったけど時間がなくて断念。 もしまた行けたら食べたいです。

• ひなKo

露天風呂が最高です。 とにかく広くて開放感がある! 自然の中にあって、周りは木々に囲まれていますが、空も広いです。 私が行ったのは夏でしたが、秋はきっと紅葉がきれいなんだろうなと思います。 温泉でスッキリしたあとはいつもインドカレーを食べます。ナンの種類がとてもたくさんあります。ノーマルのナンもとても美味しく、バターたっぷりでパリッと美味い。カレーも美味です。バターチキンが美味しい。 また行きます!

• n f

珍しくシャワーまで源泉使ってる様で鉱物の匂いがします。凄いですね。温度は源泉を冷まして40度程度にしてる様でぬるめ。露天は日本庭園の様な作りと、遠景も紅葉が綺麗でした。羽虫が浮いてたり飛んでたりするので駄目な人は内湯で。 温泉よりも食事の方が人気がある様で土曜は朝イチから長蛇の列が。。カレーと蕎麦でここまで混むとは凄いですね。 温泉の方はそこまでではないのでゆったり出来ました。

• やまたのおろち

外見からは想像つかない素晴らしい湯処です。 外国人観光客が紹介されてくる理由もわかるし、冬場の露天風呂は雪見ではなく、雪に埋もれて見る雪です。 車がないとバスに乗ってくるしかないのですが、レンタカーを借りても来る価値のある最高の湯です。 肝心の泉質は、とろとろの湯で飲泉も可能です。 湯温は39〜41と丁度良いですが、外が寒いので長くゆっくりと浸かっていられます。

• N K

雪のちらつく中の露天風呂は最高です。 又、風呂上のカレーは有名で風呂もはいらずこんな人里離れたとこまでカレーのみ食べに来る人が多数います。本日はポークカレー980円激辛をオーダーしました、食堂はガラス張りの庭が眺めれる造りになってますが、温泉を使った床暖でポカポカです。カレーも美味しくて特にナンが美味しいです。毎年きてますが、又近いうちに再訪します。

• 鴇田 雄二

温泉効能評価の高かった温泉を求め、札幌駅からバスで1時間半。露天風呂は雨模様、身体温め、頭は雨でスッキリと長湯を楽しめました。旅行疲れもふきとびました。帰りのバスの時刻表を見て、ランチはこちらのカレーと蕎麦に悩み、カレーを選択。日本人向けの辛さ調整で美味しくいただきました。酒浸りの旅の中で、健康的な良い時間を過ごせました。また、行きたいと思います。

• syo cco

北海道旅行 送迎無料バスで降りた途端、温泉に来たはずなのにカレーの香りにつつまれます 露天風呂は少しぬるめ、内風呂は適温なのでゆっくり入れます 昼食にはもれなくカレー。 陽気な本場の方が作る本格的なナンも美味しかったです。なので、おやつにカスタードナンをテイクアウト。大当たりでした♪ 無料のドライヤーもあったので、タオル一枚だけ持参で十分でした。

• とび

浴室の成分が析出したような地面が素晴らしいです。 露天風呂も非常に広く、雪の日でも快適に入れるように屋根付きの部分もあります。温度も丁度よく、季節関係なく入りに行きたくなる温泉です。冬に行った時は庭がライトアップされていて幻想的な雰囲気でした。 名物のカレーも美味しく焼きたてアツアツのナンの大きさやクオリティーの高いカレーに大満足でした。

• Takaaki men

平日の17時頃来訪。 第一駐車場は、ほぼ満車でした。車のナンバーは札幌が多くリピーターが多い印象。 温泉まで階段多く廊下も長い。エレベーターは無い。41℃設定の内湯と38℃〜39℃設定の露天風呂あります。どちらも天然石を使い泉質の影響も有り滑り易い印象。 露天風呂は日本庭園の様な外観でした。タトウーをされた方を何人も見かけました。

• しんちゃん

4年連続で来てますがお湯は素晴らしいです。露天風呂は少し浅めなので、肩まで浸かるなら少し寝転ぶ感じかな。土日は昼近くになるほど混むのでオープンアタックが良い。 カレーは激辛頼んだのに間違えたらしく、別盛りでスパイス貰いましたが、全部入れても大丈夫でした。 施設のスタッフさんは皆さん誘導や説明もハッキリしてホスピタリティ良しです。

• Potato Mayonnaise

タトゥーOKなのにタトゥーしてる人が多いとか言って低評価している人いるのは完全に自己責任。レビューも偏見する人ばかりで怖い。タトゥー禁止な温泉の方が断然多いからもし不快なら自分で調べて違うところ行って欲しい。 ワンポイントでも行けないところ多いからまた来ます。刺青入っているだけで温泉が行けなくモヤモヤする中、本当にありがとう!

• 太郎桃

前も夕方以降に行きましたがそんなに混んでいないので洗い場ではスムーズに座れました。外の露天風呂の広いのと自然を満喫でき、広すぎて温度がぬるめの所と源泉近くは暖かいので秋ならずっと入っていられそう。座れたり横になれたりできる石があるのが良いです。姪と一緒に行って来れたのも幸せなひと時を味わえました。 今度はカレーも食べたいです。

• Tom & Jerry

近くのキャンプ場で2泊したので2夜入浴しに来ました。夕方ブルーモーメントに染まった夜空を眺めながら、ライトアップされた紅葉と水車を眺めながらぬるめのお湯で何時間でも浸かっていられそうです♪カルシウムで瘡蓋みたいに盛り上がった湯船と鬼の洗濯板みたいにゴツゴツした床のなんとも言えない雰囲気最高の温泉ですね。とても気に入りました。

• 儀同喜夫

二つあるそれぞれに趣があり、いずれも開放的で、冬は雪景色、春は新緑、夏は緑と夏雲、秋は紅葉と、何れの季節も自然の中に入り込めます。 内風呂の浴槽はそれぞれに個性がある。 洗い場の床は、温泉成分が固定化し、鍾乳洞の底の棚田状になっていて、最初に歩いたときはびっくりした。 温泉の食堂では、本格的なカレーと「ナン」が食べられます。

• しゃんめいすい

温泉に併設されているお食事処の方を利用。 温泉も人気。 お食事処は、本格的なナンとインドカレーで有名。 土曜日の開店前10分に到着すると、既に数組の並び。 お店の方はみなさん丁寧で親切で活気あり。 カレーも種類たくさん、辛さも選べるし、大きなナンが焼きたててとても美味しい。 ときどきわざわざやってきてでも食べたくなる。

• 藤村観zasu

環境は最高、温泉も最高。 建物や施設も古くて趣があって良い。 だが学生がよく来ているので居酒屋みたいな騒がしさで素晴らしい景観が台無し。 声全開でギャ~と騒いで水かけ合ったりとかっていうイメージです。 入れ墨の人も多いが断然マナーが良い。 街中の大型スーパー銭湯の感覚で行くと良い。ゆっくりできる場所ではない。

• AKIHITO ODAMURA

2023.11初訪問 源泉かけ流しの珍しい温泉だとか。帰ってからも体がポカポカしてました。 露天も風景がとても良い。雪虫が多数浮いてたのが残念だが、これはどうしょうもない。 また違う時期に訪れてみたい。 お昼前〜15時位は、食堂が大変混雑します。 館内はカレー臭で充満しています。とても美味しかったです。

• 正親神谷

札幌から車で約20分位の所にあり、露天風呂は大自然の中にいるような、鳥のさえずりや冬には雪景色の中顔は寒いけど身体は湯船の中でぽかぽか さらに、内湯の床は一見の価値あり、観てのお楽しみです。 お湯も茶色のヌルヌル感がたまりません。 風呂上がりはピリ辛本場のインドカレーを満期してください。 …

• ガチャピンムック

札幌市内からは意外と時間がかかりますが、手作り感のある温泉でなかなか良い味を出しています。 個人的には山梨にある「ほったらかし温泉」に少しだけ似た匂いがあるな、と感じました。(ロケーションや作りは全く違います。) あと、今回は利用出来ませんでしたが、施設内にある本格カレー屋さん、凄く気になります。

• 紅蓮

温泉もカレーも最高な場所! 内湯はちょっと熱めな温泉 外湯は無限に入っていられそうな温度帯でゆったりできます …ただし外湯でゆったりしていると時々カレーの匂いが流れてくる飯テロ機能付きです カレーもすごい美味しくてでナンはタンドール釜で焼く本格式です! もはや温泉に入れるカレー屋さん?

• にし“こにし”こう

露天風呂は広くて最高です。 温度がぬるめでゆっくり入っていられます。 自然に囲まれた場所なので、虫がよくいますし寄ってきます。気になる人もいるかもしれませんね。 カレーも食べました。ナンがびっくりするぐらい大きくて美味しいです。 タオルのレンタルあります。 今度は冬に行きたいなぁ

• Ohyama Tsuyoshi

コロナが落ち着いて久方ぶりの豊平峡です。 入口が手前側に変わったのと、水車が新しくなって少し小さくなったのと、更衣室がきれいになったのには少し戸惑いましたが、雰囲気は変わらず露天風呂を満喫できました。 食事のカレーは以前より油が少なくなったせいかスパイスの香りが強く感じました。

• もも

広い庭園のような温泉で景観が素晴らしかったです。 お湯はちょうどよい温度で源泉かけ流しです。 隣接されているカレー屋さんもとても有名です。 ナンがふわふわで絶品でした。 カレーの辛さは選べます。 平日でも列ができるほど人気なので 早めに行くことをオススメします。

とにかく露天風呂が最高です。温度が低いのでゆーっくり入る事ができます。ただし、虫が苦手な方は厳しいかもしれないです。あくまでも、自然と共存しながら入る露天風呂です。 本格的なカレーも美味しいので、近いうちにまた行きます。ナンを焼いている方の笑顔が可愛いですよ。

• Mckee J

手前の定山渓温泉に行く人が多いけど、個人的にはこちらの豊平峡温度がオススメ。 定山渓温泉とは違って、この温泉施設しかないけど露天風呂の広大さや内風呂の自然な床岩など、普通の温泉では味わえない感じ。 館内は食堂もあるのでバスの時間までご飯を食べても(^^)

• SK

とにかく露天風呂の広さと景色が壮大!温度もぬるめなのでゆっくり入れるのもポイントです。洗い場のお湯もナトリウムカルシウム炭酸水素塩・塩化物泉ですので髪を洗ったりする際に合わない方もいるかも知れませんが、総合的に素晴らしい温泉です。カレーも美味しいですよ。

• Stephanie Y

札幌駅からバスがあります。わたしはVeltraのタクシーツアーを利用しました。中国人と韓国人が多すぎます。露天風呂は最高です。お風呂上がりのインドカレーも最高でした。カードは使えません。ロッカーに100円が必要ですので持ってた方がいいです。

• くにくに

時々利用しています。個人的に、温泉は札幌近郊では一番良いかなと、さすが真の源泉かけ流し。他、名物のインドカレーはもちろん、蕎麦もなかなか美味しいです。 温泉に入るために券売機で券を買いますが、使いやすいです。食事は有人レジで事前会計です。

• Aya E.

とても趣のある温泉施設です。 露天風呂がとにかく広くて楽しい。 温度はぬるめでした。 入浴料は千円です。 ランチタイムはカレーレストランの行列がすごいです。 本場のカレーが食べられると人気のお店。 ナンが大きくてとても美味しかったです。

• SyuYou O RF

サウナはありませんが、源泉かけ流しの温泉は贅沢感を味わえ最高です! 露天風呂は温度が40℃以下でぬるくてずっと入ってられます。車の音や生活音も全く耳に入らなくて静かに青空を見ながら入る露天風呂は休日には最高のリラックスとなります!!!

• 龍次

札幌郊外の温泉といえばココ。 いい感じにひなびていながら、温泉もカレーも素晴らしいです。 2月に訪れたので雪見温泉を楽しんだ後は本格的なカレーを味わうことができました。 泉質は熱過ぎずでじっくり浸かっていられます。 また行きたいです。

• 白山進

定山渓温泉の更に奥、飾り気のない温泉。浴室の床・柱は何年にもわたる温泉成分の蓄積で黒っぽい模様を作り出し、トルコのパムッカレの床を彷彿とさせた。最もパムッカレは白く石灰成分が作り出した色違いがあるけど。 この感触なかなか無いよ!

• なつき

妻と一緒に豊平峡温泉に身体か芯から温まりました✨妻も大満足名物のカレーも美味しかった~ナンの大きさにはビックリしました混んでたな~写真は一番人気のチキンカレー激辛です。妻は甘口 …

• 札幌社員

浴槽は、内風呂と露天風呂の二つだけ。 石灰化?した足場で歩きづらいですが、本当にシンプルで湯を楽しみに来た感があります。 食事はカレーとジンギスカンをたのみましたがカレーはまずまずのお値段で本当に美味しいです。 … もっと見る

• Ôタケ

温泉施設は古いですが、いい湯でした。 1人1000円。 サウナはありません。露天風呂は広いですが、お湯がぬるかったです。ゆっくり長く入りたい方には良いですが、熱い湯が好きな方には、物足りないかなと思います。 … もっと見る

• アロマショップローズ

雪の中で温泉♨️浸かるのが夢で家族で札幌まで行きこちらの温泉まで足を延ばしました 温度は低めで何時間でものんびり過ごせました 最後は人も少なくなり、外風呂で孫たちは泳いだり雪だるまを作ったりして楽しめました … もっと見る

• 森美里

札幌の奥座敷。定山渓よりも奥にある温泉地です。 日帰り入浴のみの施設です。 とても濃い温泉でした。 露天風呂の広さがとてもよかったです。 食事処ではインドカレーと蕎麦が食べられます。 本格的ですので是非食べてみましょう。

• 前島秀彦

最初は八剣山のハイキングを計画しましたが小雨のため変更しました。お得なバスパック¥2200を利用しました。露天風呂は広いです。室内は自然な岩がおもしろいです。昼食はチキンカレーとナンと生ビール頂きました。ナン美味しい!

• 万太郎

こないだ行ってきました。源泉かけ流しで広い露天風呂がありましたが、露天風呂は温度がひくく内風呂の方が良かったですが、内風呂は足場が良い方ではないので気を付けないとですよ。カレーを目当てに来てる方々も沢山いました。

• Shota Sasaki

源泉かけ流しで温度もちょうどよかったです。 特に露天風呂が絶景でした。 ただ、足場が結構凸凹しているため注意が必要です。 入浴後カレーを食べましたが美味しかったです。辛いのが好きな方は激辛でいいかもしれません。

• naoki I.

温泉は、変わらずとっても良い泉質で身体もポカポカしっとり大好きです✨ ただ、残念なのが、以前と違って、フロントの体制で、あぁなるほどと思いましたが、外国人が多く利用するようになったのでしょう。 … もっと見る

• hiro&you&haruつっちー

定番のカレーを食べに行きました! 温泉は夏場だからか湯温ぬるめでしたが、ゆっくりと浸かることが出来ました。 ナンは変わらず美味しく、結構大きめですが、あっという間に食べてしまいました!また行きたいです☺️

• N Y

札幌からバスで訪問。往復のバスと沿線の温泉の入浴料込みのプランがあったので、それを用いると1000円ほどお得に訪問できる。カレーを食べにきている地元客が多い?気がしたが、メインは温泉。 … もっと見る

• Akira Yamada

ぬるめのお湯でボーっとしながらリラックスできる温泉。併設の飲食店でのチキンインドカレーもおいしい。辛口を注文したがそこまで辛くはない。ナンも大きいが意外と全部食べれてしまう。支払いは現金のみ対応。

• Mi Sak

ここの日帰りは今どき珍しく、タトゥーや刺青禁止ではないようだ。シャワーまでが温泉。飲用泉があるが、熱いが飲める。ポイントカードは半年間有効。駐車場はかなり広く、未舗装だが、トラックでもとめれる。

• honey bee

温泉とカレーを食べにきました 浴室はそこまで広く床は変形して洞窟みたい 露天風呂は温度低めなので長湯できます 景色も良いです 名物のインドカレーも美味しく頂きました ナンが大きくてよかったです

• Takanori Otsu

すごくいい。温泉の香りがわからない程インドカレーの主張が強いが、露天風呂からの景観は最高。そびえ立つ山々と野山から聞こえる鳥の声、ぜひ日中明るい時間帯に行くことをおすすめする。 … もっと見る

• 瀧尾享弥

お湯がいいです。露天風呂のライトアップもキレイです。露天風呂の温度がちょうど良くてついつい長湯に(^_^;) 温泉施設なのに名物はインドカレーなのが不思議ですが、美味しかったです(*´ω`*)

• Grandious Ober

露天風呂の写真は撮れませんが、雰囲気のあるお風呂。濃くて効果がいかにもありそうな温泉の色(茶褐色)。風呂場の床にはカルシウムの跡。 良いお風呂でした。 また北海道に行く際には行きたいです。

• M OG (けんにぃ)

値上げしていてコスパ的にどうなのかなと 観光地値段と割り切るなら… 今回はナン焼き過ぎで苦かった 回を重ねるごとにレベルが下がってきていると思うので、今一度初心にかえってほしいと節に願う

• batao

入浴料1,000円と高めだけどお風呂は内湯と露天風呂のみ。ただ、源泉かけ流しなのと日本庭園風のお庭や内湯の造りが高めの要因か。レストランのインドカレーが人気で、入浴とのセット割引もある。

• N. A.

札幌定山渓温泉の秘湯、源泉掛け流しで気軽に来れる。定山渓温泉から無料シャトルバスもあるので、酒も飲めるし便利。カレーや蕎麦も美味。休憩スペース、和室もあるので1日中、ゆっくりできる

• 0.01 258

源泉掛け流し、加水加温無しで完璧でした。 泉質は特に特徴はないですが、源泉に疲れて大満足です。 ネパールの料理があったのですが、時間がなく断念。 次は絶対食べたいなと思いました。

• ジョニーひろこ

露天風呂は9月時点でややぬるい。 ただ景色、秘境感含めてもう一度訪れたい。 内風呂の中に温泉水が飲める様になっていた。 温泉の泉質はとても良く疲れた身体を癒してくれました。

• Rock Suke

インドカレー目的で訪れても良いくらい美味しいカレーがある。お風呂は2階で内風呂は岩がゴツゴツしていて滑りやすい。露天は自然に囲まれて四季を楽しめて良い。冬は特に良かった。

• 紅麗

温泉&カレー目当てでしたが、カレーの行列が一時間待ち以上で諦めました。 温泉は広くて温めだけど暖まります。カレーの匂いを嗅いでしまい食べられないのが悔しかったです……

• フダオ

昼時はインドカレーの食堂に行列ができていたので、温泉のみにしました。露天風呂には羽虫が浮いていたので、虫嫌いな方は注意してください。自然現象なら仕方ないですよね。

• Ten Ten

北海道の札幌にある温泉! 「豊平峡温泉」 何故かインドカレーが食べれる温泉です。 2200円でバスの1日乗り放題券と温泉チケットが一緒になっていてお得です。

• 巧土井

友人達と、温泉とカレーを楽しみに参りました。 素晴らしい露天風呂。素晴らしく美味しいカレー。何方も期待を裏切らない…満足度満点でしたm(_ _)m

• Mayumi Y,

入口は普通なのにあのお風呂の佇まいはびっくり。 39度〜40度のぬるめの広い露天風呂 オレンジのパムッカレ?かと思えてくる。 … もっと見る

• ちゃんた

お風呂の石が変わっていた。天然なのか、わざと作ったのか、不思議な形。つるつるしていて滑りそう。要注意。残念ながらお風呂は撮影禁止とのこと。

• ヒビチチシンイチ

休日の昼過ぎに行きましたが、食事も風呂も激コミでした。年間10回くらい行きますが、何度行っても良い風呂です。冬は雪景色も素晴らしい。

• Yuriko Okabe

入浴券は1人1000円♨️ ミニタオル(手拭い)は220円で販売。 バスタオルのレンタルは520円。 … もっと見る

• 高橋正己

温泉サイコー! 露天風呂もぬるめの良い湯加減でゆっくりと出来ました カレーも美味しかったです✨ …

• とも

香味チキンカレー辛口を食べて ラッシーを飲んできました 丁度良い辛さで 辛い後の甘い ラッシーは美味しい

• hisa 333

平日の月曜11:05に来ましたがカレーを食べるお客さんが玄関まで並んでいました。チーズナンが美味しい …

• うち

月曜日10時に一番風呂入りに行きました!出る頃に徐々に客が増えてきました。いい湯でした

• 澤っち

久しぶりの ナンカレー! とても美味しく頂きました♪ … もっと見る

• かなばたかゆき

最高のお風呂でした。お客様もいっぱい納得です。カレーは売り切れ。

Similar places

Teine Onsen Honoka

2766 reviews

3 Chome-2-1 Tomioka 2 Jo, Teine Ward, Sapporo, Hokkaido 006-0012, Japan

森林公園温泉きよら

1736 reviews

日本、〒004-0004 北海道札幌市厚別区厚別東4条7丁目1−1

新琴似温泉 壱乃湯

1228 reviews

8 Chome-8-1 Shinkotoni 2 Jo, Kita Ward, Sapporo, Hokkaido 001-0902, Japan

Yunohana Jozankeiden

1183 reviews

4 Chome-330 Jozankeionsenhigashi, Minami Ward, Sapporo, Hokkaido 061-2302, Japan

Susukinotennen Onsen Toukakyou

803 reviews

Japan, 〒064-8533 Hokkaido, Sapporo, Chuo Ward, Minami 7 Jonishi, 3 Chome−425 2階〜4階 ジャスマックプラザ

ひなたくち

103 reviews

日本、〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西19丁目2−8 東側 グレーストーンビル 2階

頭の揉みほぐし/ドライヘッドスパ専門店ののじ 大通店

32 reviews

Japan, 〒060-0042 Hokkaido, Sapporo, Chuo Ward, Odorinishi, 5 Chome−2-2, TANI Building, 3F

ドライヘッドスパSerenity

22 reviews

日本、〒060-0807 北海道札幌市北区北7条西5丁目6−1 ストークマンション札幌 11階1103号室

ヘッドスパ専門店 スカルクイック札幌店

18 reviews

Japan, 〒060-0004 Hokkaido, Sapporo, Chuo Ward, Kita 4 Jonishi, 4 Chome, 伊藤・加藤ビル B1

Salon de Noriko

11 reviews

Japan, 〒060-0061 Hokkaido, Sapporo, Chuo Ward, Minami 1 Jonishi, 1 Chome−16-4 シルキービル 901