末吉温泉 みはらしの湯

www.town.hachijo.tokyo.jp

+81499681933

About

末吉温泉 みはらしの湯 is a Day spa located at 581-1 Sueyoshi, 八丈町 八丈島 Tokyo 100-1622, Japan. It has received 901 reviews with an average rating of 4.5 stars.

Photos

Sunday10:30AM-9:30PM

F.A.Q

Frequently Asked Questions

• The address of 末吉温泉 みはらしの湯: 581-1 Sueyoshi, 八丈町 八丈島 Tokyo 100-1622, Japan

• 末吉温泉 みはらしの湯 has 4.5 stars from 901 reviews

• Day spa

• "【絶景!絶景!Sea&Mountain Viewの格安露天風呂!】 くねくねと山道を登って行って現れるみはらしの湯さん♨️ タオルは手拭いが300円で売ってます! バスタオル等の販売やレンタルはしていませんので持ち物に注意! 泉質はナトリウム-塩化物強塩温泉!舐めるとしよっぱいので注意! 湯温はいつもスタッフさんが調節していますのでまちまちですが、42〜44℃くらいでしょうか? なにより、みはらしの湯さんの露天風呂からの眺望は最高です!!!!!! 太平洋と八丈島の豊かな緑を一度に味わえます。 日頃の疲れを癒すにはぴったりですね♨️ 果てしない海と山々の緑を堪能できます。 脱衣所には鍵付きのロッカーがあり、洗面台にはドライヤーもついてます! これで入湯料500円は鬼安です!! 八丈島に来たら是非こちらは立ち寄るべき場所の一つですね! 休憩室もあって、そこからの帳簿も綺麗です。 自販機もありますので、水分補給はそちらで! 紙も電子もOKの喫煙所もありますよ!入口すぐです。 どうもお邪魔しました!!"

"【温泉】 総合得点:★★★★★ コスパ:★★★★★ 雰囲気:★★★★ 泉質: ★★★★ 景色がほんとう〜〜〜に綺麗です。 八丈島に行ったからには、行って欲しい 行った目的 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ・八丈島観光 ・ 大自然を感じられる温泉があると聞いて。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 いついった? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 平日、12時くらい 男湯は三人くらいいました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 泉質 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 加水(お湯が熱いから) 塩っぱい感じ 個人的にめっちゃ温泉の感じがあって好き 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 コスパ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お値打ち 500円 タオルは300円で購入できます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 雰囲気 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ゆったりしていた。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 少しでもお役に立てた情報でしたら「いいね」押してください!"

"とても眺めのいい温泉です。 フェリーで底土港に着いたら、そこからバスが出ているので、車内で2日間町営バス乗り放題、指定温泉入り放題で1000円のフリーパスを買うのがオススメです。片道温泉まで行って入るだけで元が取れます。 温泉は10時半スタートで、バスが着くのがその15分前です。運が良ければまだ誰も入ってない温泉の写真撮影が許されます。向かって右側が見栄えがいいです。どちらに入れるかは日替わりです。 景色は洞輪沢の入江と八丈島の南端の岬が高い位置から見渡せ、天気が良ければ青ヶ島の島影が拝めます。稀にクジラが見られることもあるらしいです。 温泉は内湯が熱め、外湯が少しぬるめです。外湯は景色に飽きるまで長く入れます。しょっぱいです。 帰りのバスの時間は11時過ぎで、温泉からあがって奥の間でゆっくりするのにちょうどいい時間だと思います。 施設は少し古いですが清潔感がありました。 気に入ったので翌日また入りに来ました。"

"「2日間バス乗り放題・温泉入り放題 BU・S・PA(バスパ)」で伺いました。 10:30オープン。 BASPAがあれば温泉は無料です。 バスは玄関近くまで行くので、地元のご年配のおじいさん、おばあさんの利用が多いです。10:15についてしまいますが、休憩室を開放してくれるので中で休めます。この座敷も景色がいい。最高です。 お風呂は日替わりで男女入れ替え。2日連続で行き、両方体験しましたがひょうたん浴槽がある方が景色がよいかな。 帰りのバスギリギリまで寝ていたら、一緒のバスできたおばあさんが心配して声をかけてくれました。八丈島の方優しいですね! 月曜定休ですが、「ふれあいの湯」休業中は臨時営業することがあります。バスの運転手さんに聞けば営業するかはわかります。"

"小高い丘の上にあり、太平洋を一望できる絶景の露天風呂がある温泉。 八丈島の人気観光スポットとして指定されています。 館内は昭和感漂う木造建て。 温泉内は当然撮影禁止。絶景を共有できないのが残念です… それくらい素晴らしい景色が見れました! 今回は8月下旬の熱い日に行きましたが、お湯は若干熱めの42,3度。 熱い風呂が好きな方にはいいですね。 館内は自然風のみで、冷房は使っていない模様。 そのため、お風呂から出たら暑い暑い。 この絶景はなかなか見られないと思います。 露天風呂がお好きな方は、ぜひ訪れてみてください。"

Reviews

• 辺見俊輔

• 守谷慎太郎

• ウルトラフォレストのかみつかい

• mio3

• 一丸智史

• Akito N

入浴500円。手拭い(販売のみ)300円。 八丈島の温泉といえばまずここ、みはらしの湯。露天風呂からは太平洋が眼前に広がります。切り立った崖の上にあるので、遠くまでよく見えます。 温泉は塩っ辛いナトリウム泉。内風呂はかなり熱めですが、露天風呂はかなりぬるめ。せっかく風に当たれるので、露天風呂はもう少し熱い方が嬉しいですが、長く浸かって眺めを楽しめるのはいいかもしれません。 建物は少し古びてはいるものの、清潔に維持されています。地元の方や観光客などが訪れるためか、平日15時で結構混んでいました。

• ぷれき

八丈島旅行の際に訪れました。 レンタカー屋さん曰く、トリップアドバイザーの行ってよかった温泉ランキング全国2位だったそうです。 入浴した日はあいにくの曇り空でした。 それでも眼下に広がる絶海に息を呑んだ事を覚えています。 湯加減もちょうど良く景色を眺めながら、のんびり浸かるのが最高に気持ち良いです。 奇数日と偶数日で男湯と女湯が入れ替わるそうで、ロケーションが変わるようです。 次回、八丈島を訪れた際は是非二日間入浴してみたいです。 この温泉目当てに八丈島を訪れるのも悪くないと思います。

• 有本優希

写真のような景色を見ながらお風呂に入れます。 ちなみに写真は休憩室から撮ったもので、お風呂からは撮っていません。 景色だけで満足。本当にそれくらいいい。せっかくだったら夕方と夜にも行ってみたかったです。 泉質は濁り湯系のやつ。 リンスインシャンプーとボディーソープが備え付き。 値段は500円です。フェイスタオルは売っていますが、バスタオルは売っていないので、持ってきましょう。 確実に500円以上の価値はありますので、八丈島に来た際は是非寄ってみてください。

• 神山燕

施設としては温泉と休憩場のみで、ドリンク自販機はありますが食事は出来ません。 私は小雨天気に当たってしまいましたが、天気に恵まれば、パンフレットや紹介画像に偽りない、絶景を眺めながらの入浴が出来きるでしょう。 (画像は休憩室からです) バスでのアクセスは本数が少ないので、しっかりスケジュール組むか、レンタカーなりレンタルバイク利用が無難かも知れません。 でもバスだと、二日間乗り放題&指定温泉入りたい放題のチケットが1000円で買えるのでお得です。

• TRn TRn

まずスタッフの方々が暖かく、心までリラックスできた 最初のバスの時刻が温泉OPENよりも少し早くに到着しますが 中の休憩室で待たせていただけた 無料でいただけるお茶、お水あり 電動自転車の充電スポットでもあるようです 特に食べ物は売ってないので 事前に購入し持っていくのがベスト 観光ガイドに載っている写真の露天風呂は 男女(時間ではなく日により?)入れ替わり でもその露天風呂でなくても絶景の露天風呂なので楽しめる また行く

• moco moco

東京都八丈島の東側の海岸線にある、八丈島八丈町の町営の日帰り温泉施設です。八丈島周回道路から少し入った末吉地区の高台にある、静かな温泉施設になります。太平洋を望む高台には露天風呂があり、露天風呂からの景色は絶景です。泉質が含よう素-ナトリウム-塩化物強塩温泉ということもあるのか、温泉はとても塩からく、海水かと思うほどてわす。温泉がしょっぱいので海にいるような感じです。観光客は一回500円の利用料金で利用できます。

• かむかむ

台風がかなり近づいている中で訪問しました。 半年前に八丈島に行った際は、落雷による機器故障で長期間休業中で、再チャレンジできて嬉しい限り。 この日の男性風呂は展望のいい方の露天風呂で最高でした。海面は荒れていましたがw できればスカッと晴れて水平線まで見える景色を見ながら、またゆっくり浸かりたいですね〜。 ちなみに自分好みのヌルめの温度で最高でした。何十分でも入ってられる。

• nyannyan nyanco

町営の温泉で1番人気とのこと。オープンと同時に行ったけれど雨の日だったのでみんな考えることが同じなのか既に駐車場は満車! 確かに見晴らしは良かった。クジラは見られなかった。晴れていればもっといい眺めなんだろうなぁと思った。喫煙所が入り口の真横にあって、入り口が開きっぱなしで風が吹き入れるため脱衣所までタバコ臭かった。喫煙スペースの場所は改善の余地ありかと。

• Taro

8月の金曜ということで混んでいるかと思いましたが、13時頃に到着した段階では数名しか先客はおらず非常にゆったり過ごせました。 本当に眺めは素晴らしく、外風呂は空と海で埋め尽くされた視界で開放感がハンパないです。 自分は熱い風呂が苦手ですが、特に外風呂は熱過ぎず長湯しても平気でした。 とにかく、八丈島に行く際は必ず訪れるべき、というくらい素敵な場所でした。

• 涼風鈴

みはらしはとても良い! しかし露天風呂は想像より細長く、人が通るたびに気を遣わなくてはならなかった。 奥に行けば行くほど熱くなるので手前の方はぬるいです。 内風呂は可もなく不可もなく。 温度は熱めで長風呂には不向き。 塩分濃度が高いのか脚を伸ばすと浮きそうになります。 シャワーの水圧はとても高く、油断するとシャワースタンドから抜けてしまいそうになるほど。

• Tak A

500円で入れて安い! 露天風呂は温度がぬるくなっているので、景色をずっと見ながら長湯出来る。番頭の人が熱くなりすぎないか、時々確認して来てくれる。 広い景色を見ながら、のんびりとゆったりとできて、本当に幸せだった。 場所は八丈島の市街から遠く、結構道がくねくねしている。ただ、30分ほどで来れるので、それだけの価値があるなと思った。 休憩室も快適です。

• Ra Ha

八丈島の景色が臨める有名な温泉です。 暑めのお湯で、内湯、露天風呂があります。 露天風呂からは、サンセットが臨めます。 かなり景色がよいので、ずっと見ていられます。 偶数日、奇数日で男女入れ替わります。 駐車場は、15台ほど停められる広めのスペースがあります。 休憩スペースはありますが、広くはないので少し休憩する程度で使用する形となります。

• sakurako

9月平日夕方に訪問。見晴らしが良くない方の日でしたが、小さい露天風呂から海と山は眺めながら温泉につかれます。 八丈島では一番高い温泉ですが、脱衣所には冷水機がありました。シャンプーはリンスインタイプなので髪がギシギシになりますので、女性の方は持参した方が良いと思います。 休憩室にテーブルと座布団があり湯上がりにゆっくりできます。

• c i

水平線の先に青ヶ島が見える 海しかない‼︎っ景色がたまらん。 裸で露天風呂 全面海! 写真は休憩所より 畳でまったりお昼寝。 人が空いてるときに来れてしあわせ。 本日は北東の風。 大賀郷は風がきついけど、 ここはとっても穏やか。 2020年 旅好きが選ぶ 日本人に人気の日帰り温泉 日本全国第2位だって すごいな

• Masahiko Konno

八丈島の温泉に初めて訪れましたが、なかなかいい泉質で良かったです。 温泉はかれこれ各地ので100ヶ所以上は訪れています、八丈島の温泉はどこも上位と思います。 みはらしの湯は残念ながら夜に足を運んだので景色は堪能できませんでしたが温泉の泉質だけでも満足度は高かったです。 室内風呂も露天風呂も最高でした。 また訪れたい温泉です。

• Yo Jazzdrumig

温泉ランキング日本国内で堂々第二位に選ばれたと言う温泉なのでこれは八丈島に来たら是に行かねばと馳せ参じました。 実に眺めがすばらしい!! 入浴料500円。 レストランなどはありません。休憩室はありますが、エアコンは壊れていて扇風機だけでした…まあ風が入ってくるので… 泉質はナトリウム。海水です!傷など体に良さそうです。

• YUKO OKIYO

名前の通り、みはらしが抜群の温泉施設です。露天風呂はぬるめなので、ゆっくり浸かっていられます。屋根や垣根がないので、開放感がハンパない!飛行機に乗る前に無理矢理行った為、時間がなくて残念でしたが、行って良かったです。休憩できる場所もあったように記憶しています。タオルは持って行きましょう。駐車場からの景色も良かったです。

• spearo TYM

八丈で綺麗な景色を楽しみながら温泉を堪能したいのならこちらをお勧めします。内湯と露天風呂が繋がっていて結構広いお風呂です。 露天よりも内湯の方が温度が高く好みにより入るところが決められるでしょう。 値段は500円です。 少し交通の便が悪いのが玉に瑕ですが、ここまで来る価値はあると思います。、

• W13 chaichana

素晴らしい景色の露天風呂がある公衆浴場です。 大人500円、子供300円 タオルなどはないので持参するか、お風呂で購入する感じです。 ボディーソープとリンスインシャンプーは備え付けがあります。 奇数日と偶数日で男風呂と女風呂が入れ替わります。 湯船は室内に一つ(温度高め)と露天が一つです。

• 雑貨屋ラミまつもと

八丈島の観光情報には必ず載ってる温泉。 オフシーズンの平日昼間なら貸し切り状態で楽しめます! 露天風呂は温度高め。 崖の上なので眼下に海が広がり絶景。 冬には鯨が潮を吹き上げる姿が見れる事も。 併設された休憩室もあるのでのんびりできます。 八丈島観光には欠かせない温泉です。

• ぷー太郎

景色が最高だった! 瓢箪型のお風呂は日によって男女が入れ替わる。景色も若干変わるらしいので電話をして問い合わせした方がよい。 バスの本数の都合によりゆっくりは出来なかったのが残念。みはらしの湯に行く場合は車で行ってのんびり浸かるのがベスト!本当に最高だった!!

• なにをこきち

熱めのお風呂です。下げられませんかー?と聞いたところ、42度で設定しているそうで、43度なら下げるけど…と言われてしまいました。 お湯が出ている場所から一番離れたところなら、幾分ぬるく心地よく入ることができました。窓を開けるとなおよし! … もっと見る

• sakura saku

全国絶景温泉 第二位!って張り紙がありました。確かにめっちゃ良い景色!曇ってたけど行ってよかった。安い。リンスインシャンプーとボディソープありました。自販機も休憩所もありました。ホエールウォッチングできる場所ですが、曇ってて視界悪かったしクジラ会えず。

• t.takanori

BU・S・PAを使ってバスで行きました。 午前中からきれいな景色をみながらゆっくりと浸かることができました! バスだで開店前に着くので少し待ちますが、混雑することもなかったです。 奇数日と偶数日で男女入れ替わるようなので、2日間行くのもありですね。

• 出張サムライ

入場料500円。タオル300円。 露天風呂からの景色がいい! 風もあったので気持ちよかったです。 温泉の湯は、塩分をかなり含んでいて、ちょっとぬるめで、気持ちよかった。 あがってからも、しばらくは、ポカポカしていました。肌もツルツルしてます。

• 櫻井邦則

太平洋を一望できる露天風呂は絶景です。 亜鉛の匂いと塩分がある湯は身体がポカポカになります。 露天風呂は何時間でも使ってられるくらいの、ちょうどいい温度ですよ! 入場料500円 八丈島タオルを300円で購入してのんびり湯に浸かりましょう。

• タッキー

7月初旬月曜日、ツアーの途中に寄りました。駐車場もあり、あまり車が停まってないので空いてるかと思ってましたが、我々のような団体客があったので混んでいました。眺望良くゆっくり出来ます。塩分が含まれるので最後はしっかり流しましょう。

• TOMOKO S

やっぱり八丈島でここの温泉が1番!時間が無くて1カ所だけというのなら間違いなくイチオシです。 日曜日の14時頃はガラガラでとても良かったです。 帰りのフライトの時間潰しには温泉が1番。 オーシャンビューの畳の休憩室も良い。

• kao

露天からの写真を載せられないのが残念です。 露天風呂から見える海と空は絶景です! 夜は星空が最高に綺麗です。天の川が見えました^ ^海風をあたりながら寝そべっていつまでも、いつまでも入っていられました。 … もっと見る

• 松本慈寛

男風呂の内湯はかなり熱く、ほとんどの人が入っていませんでした。43℃だったかと。 露天風呂は幅1メートル、長さ10メートルくらい?の通路みたいな湯船感じですので、並んで海を見ながら入る感じです。 サウナはありません。

• lack good

お天気があまり良くなかったけれど、海は見えました。なんといっても露天風呂からの眺めは最高です。クジラを探しましたが、見つけられませんでした。男女の温泉の場所が日替わりで変わります。温度もちょうどよい感じでした。

• k2 kawahara

町営の温泉の中でいちばん景色がいい温泉。夕方なら露天風呂からサンセットが見れます。ほんと絶景。街中からはいちばん遠いけど行ってみる価値あり。ただ混んでるが苦手は方はダメかも。いい温泉&いい景色です。

• Hirofumi .S

島民の間では眺望が良く有名な温泉みたいです♨️ 入湯料¥500 タオル¥300 2日間バス乗り放題&温泉入り放題1000円パス有 テレビでも紹介されていて…休憩室には有名人のサイン多し‼️

• Taka Shigeru

八丈島の南東の海岸沿いの高台にあります。内湯と太平洋を一望できる露天風呂があります。行った時は残念ながら天気が悪かったので絶景とは言えなかったけど、天気が良ければ素晴らしい眺めが見えると思います。

• shanks

値段は500円で八丈島では高い方ですが、露天風呂からの眺めは絶景でした。 右の露天風呂は奇数が男性と偶数が女性と浴室が入れ替わります。 右側が良いと言われてますが、そこまで大差はないと思います。

• Kenzo Takakura

バスで訪問しました。泉質は塩分たっぷりで海水風呂のような塩辛さです。湯量は極めて豊富で眺めもすごく良いです。バスで来人には係の方がバスの時間が来ると知られてくれたりホスピタリティも良かったです。

• Aki Murata

八丈島に行くなら、立ち寄りたいところです。火山島感を感じることができます。市街地からはちょっと距離があるので、最低でもレンタサイクルかレンタバイクが必要とは思います。私はレンタカーを使いました。

• 奥田敏博

町営バスの終点間近にあり露天風呂からの景色は絶景です。 泉質は塩分を含んでいるのかしょっぱい味がします。個人の感想ですが塩分のせいか少しベタベタ感があったので湯上がりにシャワーを使用しました

• tori sengoku

Googleだと火曜日定休ですが、夏季は営業してます。電話で確認しました。 入浴料: 500円 有料タオル: 300円 シャンプー、ボディソープ: 備え付け いいお湯にいい景色で最高でした。

• Maiko

露天風呂から眺める景色は最高です。 夜にのんびりも素敵ですが、 景色を堪能したいなら、夕方くらいに行くのもオススメです。 ゆったりのんびり、日頃の疲れをしっかり癒やせるとイイですね☺️

• Yoshi Yoshi

最高の景色が堪能でき温泉も身体が温まります。 冷房がないためお風呂あがりに汗だくになりました。団扇など持っていくと良いと思います。タクシーも受付で呼んで20分ほどで来てくれました。

• mama lucky

湯船からの写真は撮っていませんが、大海原一面を見ながらの最高な温泉です。泉質は緑色っぽくとろっとしたお湯です。島の人が入りに来るので、のどかな感じ。入浴料金は500円でした。

• ice

景色もよく、泉質もしっかり「温泉に入っている」というのがよく分かる手触りの温泉。真夏に訪れたため涼み処のエアコンが故障してるっぽいので暑かった。そこも含めて味といえば味かも。

• Yum K

濃い塩分の温泉 眺めの良い畳敷きの休憩室では、座布団を敷いて足を伸ばせます。 ちょっとした縁側のような床と、三人掛けほどの長椅子も置いてありました。 飲料自販機があります。

• satoru kindaichi

名前の如く見晴らしのいい露天風呂に入れます。奇数日男性、偶数日女性が見晴らしのいい露天に入れる日のようです。浴室内は当然カメラ持込み禁止ですが休憩室からもいい眺めです。

• Lisa Panda

オープン時間に合わせてバスで向かいました。駐車場までバスが入ってくれるので便利てす。内湯と外湯がありますが、どちらからでも絶景が望めます。心身共にくつろげる温泉です。

• FUMIYA TANAKA

大人1人500円で利用できました。元旦でも営業している貴重な温泉でした。 写真は撮影不可でしたが、晴れた日の露天風呂から見える汐間海岸の展望が素晴らしかったです。

• yoshimasa

施設の老朽化で閉まってたらしいですが、6/23は開いていました。 開放的で写真が撮れるほど空いていました。 塩っぱい露天風呂最高でした。 料金は500円でした。

• Masahiro Jumbo

ちょうど行った時に電気が止まってしまい入れなくなってしまった。従業員の方が丁寧に対応され、近くの他の温泉の情報も教えていただき、逆にいい思い出になった。

• Hajime Matsuda

素晴らしい眺めの露天風呂と内湯が楽しめます。休憩室からの眺めも良いです。訪れた日の湯温は41~42℃でした。偶数日、奇数日で男女の湯が入れ替わります。

• p rac

良い湯でした。 ただ、背中全面に刺青を入れた団体の方が露天風呂にいらっしゃり、刺青の眺望しか見えませんでした。 威圧的に感じましたが、OKだそうです。

• MASA HAYASHI

過去訪れた露天風呂の中で最高ランクの眺め。お湯もあまり熱くないのでのんびり景色を楽しめて良い。お風呂上りにはお座敷の休憩スペースで明日葉茶をどうぞ。

• yosuke Sato

末吉地区高台にある温泉で、温泉露天風呂や休憩室からの海の眺めは最高。塩分多めで鉄分が錆びたような色の温泉。 身体がポカポカに。 … もっと見る

• hiro noga

入浴料500円 奇数日、偶数日で入れるお風呂が違います。 温泉はしょっぱいですね。 露天風呂からが見れる場合あり。 更衣室は若干狭め。

• 大橋憲治

休憩所からの眺めが湯船に浸かって見えるんだろうなと想像しました。 タオルだけ買いましたが入ってません。 だから塩水の温泉の実感わかりません。

• Naoto Tanaka

八丈島に居た3日間毎日通いました。 水温計が示している温度よりも熱めに感じました。 内湯はいつ行ってもガラガラで、露天風呂が混んでました。

• Ohhata T

円形のユニークな形の建物の立ち寄り温泉。左右の風呂を日毎に男女入れ替えてるらしい。夜に行っても眺めが良く素晴らしい。今度は昼間に訪れたい。

• お取り寄せブロガー

注:2022年12月11日は設備故障で休業とのこと※ バスパでお得に利用できる温泉施設です。 温泉は塩化物泉でとても良く暖まります。

• satoshi soro (アマツ人)

大人500円と安く、お湯も大変良いです。天気が良い日は海を見ながら絶景を楽しむことができます。八丈島の中でも一番オススメの温泉です。

• Kazu S

まさにみはらしの湯、露天風呂に入りながら水平線を一望できます。 お湯もとっても温まり、ぽっかぽかですが 当日券は500円と良心的。

• YU3478

車でちょっと登ったところにある湯屋。 トロトロの塩分濃度の濃い湯で旅の疲れを癒せます。 空港からは離れているけど行く価値アリ!

• 文治佐藤

景色が良く、身体が温める温泉です。バスも停車し休憩室もあります。レンタカーであれば飛行機に乗る前に立ち寄りをオススメします。

• Hayu Ku

眺めよし!湯加減よし! 毎日男女が入れ替わります。 本当にいい湯でした(*'▽'*) まだ絶対に行きたいです♪( ´▽`)

• - cana

のんびり気持ちよく過ごさせてもらいました 備え付けドライヤーありました 露天風呂への引き戸が少し固いのでお気をつけください

• MEC

500円で絶景展望の露天風呂に入れる。柵もなく解放感ある。微かにゴム臭する塩化物泉の濁り湯。もう少しぬるめにして欲しいな

• Toshiaki Kuroda

ロードバイクだったので、汗かいて&汗流す。最高の展望は、曜日で変わるので、ご確認を。 でも、良い風呂は、間違いなし。

• 晴美鈴木(harun)

露天風呂サイコー!景色が良かったです。ただお風呂上がりに自販機・・・・全部売れ切れになっていて悲しかった …

• tomo kaki

露天風呂が思いの外熱くてサイコーです!景色もいいしこれはハマります。 自販機のコーラがぬるかったので体によさそう笑

• s y

この先にあるのかなとドキドキ ちゃんとあります(笑) 足湯しながらの絶景! 最高です! 今度は冬にクジラをみたい

• 焼きちくわ

路線バス、温泉共通券(BUSPA)を利用して入りました。 露天風呂から海が見えます。 塩分を多く含む温泉です。

• 富井学

みはらしの湯と言うだけあって眺望は素晴らしいです。 内湯は適温でしたが、露天風呂はかなりぬるかったです。

• kuwata ciro

名前の通り海の見晴らしが最高です!! 曜日で男女の温泉が入れ替わるので2日間で2通りの景色が楽しめます。

• keizu

無色透明のとても良いお湯♨ 山の上のにあるので露天風呂から 八丈島近海の大海原が眼下に望める絶景温泉。

• 真鍮ランプ製作所

トロッとして湯温も熱すぎず、何よりも海を眺めながら入れるのは最高! あとは軽食と瓶ビールがあればなぁ…

• hiropon

いつ来ても気持がいいですねーー!ぬるめのお湯ですが、塩分高めの温泉でとても温まります。景色も最高!

• TAMiya

景色よし! お風呂しょっぱいですがよく温まります。 ¥500はとてもリーズナブルだと思います。

• Ten Ten

その名の通り見晴らしが最高に良いです。 露天風呂は男女交代制で奇数日が男性、偶数日が女性です。

• K W

太平洋を眺めながら温泉に入れる。 曜日によって男女が入れ替わるので日にちにお気をつけください。

• YOSHI TAKE

景色とも湯も最高です! 奇数日と偶数日で風呂の位置が替わるので、連日入るべき!

• takayama s_

末吉温泉 みはらしの湯♨️ 綺麗な眺め 最高ぉ~‼️ …

• 525 aune_pos

八丈島へ来たなら是非! 最高の景色を見ながら温泉。癒されました

• Daisuke Igarashi

八丈島の絶景の露天風呂です。隔日で男女が入れ替わります。

• familia sagrada

秘境の温泉。 素晴らしい泉質と景色。

• bunbunty GT#1

見晴しがいい。休憩所は一部床暖。

• Yuma Ida

海風感じながらの絶景露天風呂

Similar places

Shogaiseishunnoyu Tsurutsuru Onsen

2190 reviews

4718 Oguno, Hinode, Nishitama District, Tokyo, Tokyo 190-0181, Japan

奥多摩温泉 もえぎの湯

1636 reviews

日本、〒198-0212 東京都西多摩郡奥多摩町氷川119−1

Kabe Onsen Ume no Yu Hot Spring

1439 reviews

Japan, 〒198-0036 Tokyo, Ome, Kabemachi, 10 Chome−8−1 5・6階 河辺タウンビルB

小平天然温泉テルメ小川

1309 reviews

日本、〒187-0032 東京都小平市小川町1丁目2494

Jyomon-no-yu

598 reviews

Japan, 〒183-0022 Tokyo, Fuchu, Miyanishicho, 1 Chome−5−1 フラココ第8ビル

樫立向里温泉ふれあいの湯

386 reviews

日本、〒100-1621 東京都八丈島八丈町樫立1812−3

頭皮ケア・ヘッドスパ リッツ渋谷店( Scalp Treatment & Head Spa Ritt's Shibuya )

294 reviews

Japan, 〒150-0002 Tokyo, Shibuya City, Shibuya, 3 Chome−17−4 山口ビル 2F

やすらぎの湯

172 reviews

日本、〒100-1623 東京都八丈島八丈町中之郷1442

ヘッドスパ専門店 匠 ~takumi~新宿店

144 reviews

Japan, 〒160-0023 Tokyo, Shinjuku City, Nishishinjuku, 1 Chome−18−7 博愛堂ビル 8F