心やすらぐ料理自慢の宿 茂庭荘

437 reviews

moniwasou.jp

+81222455141

About

心やすらぐ料理自慢の宿 茂庭荘 is a Japanese inn located at Hitokitanishi-143-3 Moniwa, Taihaku Ward, Sendai, Miyagi 982-0251, Japan. It has received 437 reviews with an average rating of 3.6 stars.

Photos

F.A.Q

Frequently Asked Questions

• The address of 心やすらぐ料理自慢の宿 茂庭荘: Hitokitanishi-143-3 Moniwa, Taihaku Ward, Sendai, Miyagi 982-0251, Japan

• 心やすらぐ料理自慢の宿 茂庭荘 has 3.6 stars from 437 reviews

• Japanese inn

• "1回目の訪問。 日帰りプランでランチ付きで行ってきました!お部屋は綺麗で見晴らし良かったです。浴衣も準備されていて日帰りなのにすごいと思いました。 ランチは食堂でした。松花堂弁当は優しいお味でとっても美味しかった!お刺身、天ぷら、特に里芋の煮物やきのこご飯や漬物がとても美味しかったです。純和食っていいですね。食後はコーヒーもあり、とてもリラックスできました。 お風呂は建物が古いのでしょうがないのかな?と思いましたがちょうどいい湯加減でした。 豪華ではないけれど、とてもお安い料金でかなりお得感ありました。また行きたいです。 ✳︎✳︎♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 2回目訪問!本日クリスマスランチバイキングでした。 写真が取り皿だけでわかりづらいのですが、思ってた以上に沢山の種類の料理でした。特に揚げたて天ぷら美味しい!と家族が言ってました。 豪華にローストビーフ、ローストチキン、ナスのラザニア(チーズがあっさりしてて美味しかった)のようなもの、エビチリや刺身、和洋中。デザートもチョコレートのフォンデュ?やパンナコッタ、プリン、ティラミスなど。 私は魚介類のエスカベッシュ、丸いタルトキッシュ、そば、牛タンシチューが美味しかった! イカフライも柔らかく、海老天ぷらもそうでしたが冷凍でなくてちゃんと生を使っていて嬉しかった! 刺身も美味しくてマグロも白身もちゃんと生で美味しいー♪ 欲を言えば、取り皿がしばしば足りなくなったこと、セルフでいいので食器を下げる場所があればよかったです。 白いご飯が欲しかった、と家族が言ってました。 3,000円でしたが、抽選会もあり家族が当たりました。こういうところもハッピーな気持ちになりますね。 さらに温泉も入れます。休憩室もあります。来年もやって欲しいな〜。とにかくスタッフさんがこういうのに慣れてないかもしれないけれど一生懸命さが伝わり好感が持てました。お世話になりました。
    客室: 5
    場所: 5"

"この星評価制度にマイナス評価が有るのなら、そのマイナスの最高評価を造作もなく余裕で取れそうな施設。 初めて温泉に入った人間に、温泉へ対するトラウマを植え付けさせるレベルの温泉。 そんなあなたへ助言。 温泉というものはこんなものではありませんから安心してください。 そしてこんなものは温泉ではありませんから安心してください。 蜘蛛の巣だらけの汚い浴室・塩素臭ぷんぷんで塩素そのものに浸かってるんじゃないかと思うほどの湯・散乱している用具。 もう驚くほど見事に三点揃ってる。 よくこんなんで金儲けようと思える。 出した日帰りの入浴代を死ぬほど後悔する。 そしてフロント・受付ってそこの顔でしょ? 片手で金受け取って片手で金返すってどうなんだ? 今時コンビニのバイト始めたての学生でさえちゃんと両手使うわ。 もう2度と来たいと思えないところ。 というかそもそもこんな施設は無くなった方がいいとさえ思う。 ほんの僅かでも嫌な想いをしたくなければ来ないことをオススメする。"

"朝6〜9時限定の朝風呂(400円)目当てで行ってきました。 土曜日にも関わらず浴場に人は少なく、タイミングによってはほぼ貸し切りの状態になるほどです。 2箇所温泉がありますが、なとり館大浴場の方が露天風呂があり気持ちよく入ることができました。 そこまで広くはなく、洗い場は6〜7人分ほど、湯船は内外合計で10人も入ると窮屈に感じそうです。 透明感のある気持ち良いお湯でした。 館内はちょっと古いホテルといった雰囲気でどこか懷かしさを感じます。 貸し会議室もあるので行った日はそちらの利用者も歩いていました。 ちなみにフロントで聞きましたが駐輪場は無いようです。自転車で行きましたが駐車場の隅に停めました。 追記)施設の方からのコメントによると玄関周辺に駐輪して良いとのことでした。"

"秋保からの帰りに日帰り入浴で立ち寄りました。秋保の温泉宿は殆どが日帰り入浴を夕方前には終えてしまいますが、こちらは19:30まで受け付けてくれます。ひろせ館(本館)なとり館(新館)の両方に浴場があり、どちらにも入ることが出来ます。広さはさほど違いませんが、本館の方はかなり年季が入っており、ロッカーは鍵をフロントで借りる必要があります。新館はリターン式のコインロッカー、小さな露天風呂があります。泉質は特徴的なものではなく、入りやすいお湯です。本館の方が濃いような気がしたのはたぶん気のせいでしょう。 近くに観光施設があったり景観を楽しむような場所ではありませんが、仙台市街から近く交通の便がよいこともあってか、合宿や研修、講演会などに利用されているらしく賑わっていました。"

"日帰りバーベキュー最高!!。川が見える景色がキレイな場所で炭火で焼いたお肉に野菜、芋煮も付けたのでボリューム感もUP。 屋根があるので少しの雨でも問題ないです。川には降りないようフロントで注意を受けたので遠くから眺めました、遠目に魚が川で跳ねたのが見えました。 日帰り入浴もついているのに低価格です。今度は泊りでバーベキューに行きたいです。(コロナで2か月ほど全休のため芋煮ができず残念です、再開まっています!)
    場所: 5"

• Cころん

場所: 5

• h k

朝8時30分からお風呂の掃除が始まる バスタオルで窓 その他を拭き掃除 トイレ掃除が始まる これは日帰り用の支度 のんびり出来ない 又シャワー 湯船お湯がこない 40度以下 これでは風がひく 料理は昔の仙台のおかず 調理長はまだ覚えているのでまた来たい 顧客満足が取れないと利益が出ない フロントは感じがとてもよい 平成の前から利用しています
客室: 3
サービス: 3

• マロンクリーム

大好きなお宿です。そこかしこに、ちょっとしたおもてなしの気遣いを感じます。 お風呂は無色透明ですが、温泉です。ボディソープ、シャンプー&トリートメントが備え付けられています。400円です。 レストランもあり、宿泊をしなくてもランチで利用できます。土日は、ランチのバイキングがあります。2200円です。 売店を覗くと、ついつい買い物をしてしまいます。可愛らしいトートバッグ1000円で購入しました。

• Y O

入浴券付ランチバイキングで利用させていただきました。さすが料理が自慢のお宿、目の前で揚げてくれる天ぷらは特に油っこくなく、サクサクと美味しく、何個でも食べられるお品でした。またデザートにあった和のムースなども凝っていておいしく、たくさん食べたのに苦しい感じがせず大満足のバイキングでした。 お風呂は小さいながらに清潔感が保たれており、スタッフの皆さんの感じも良く、また行きたいと思うお宿でした。

• みーまこ

一応温泉です。日帰り休憩(大広間利用)10:00~15:00¥600、温泉は2箇所あり、新館狭いですが、露天風呂あります。土・日はランチバイキングあり、お腹いっぱいなります。(65歳以上割引有り)、休憩は、他の大部屋利用があると、古い建物なので、カラオケ等うるさく、休むことはできません。食事は、仕出し屋だけあって美味しいです。ゆっくりしたいときは、個室利用するもいいです。(¥2.700)

• つきにゃあめ

日帰りのみの感想です。 浴場へ向かう途中の廊下に仙台の昭和初期や大正時代の古い写真がたくさんあって素敵でした。 ただ温泉目当てで行くのはないかなぁ…、 といったところ。 循環塩素消毒だし露天風呂はマンションのベランダをお風呂に改造しただけ、な感じでした。 本当にマンションのベランダみたい…。 少しでも身を乗り出すと送迎バスの駐車場が真下に…丸見えです(汗) 景色は良かったです。

• 菅原優子

個室付き日帰り入浴プランで。温泉はさほど広くありませんが、サラッとしています。客室は新しくはありませんが綺麗に清掃されていて、お茶セットもTVもあります。食事は刺身・天ぷら・フルーツ諸々の松花堂弁当にマグロとイクラの小丼・汁もの&コーヒー付き。料金的には満足・納得の行く内容ですよ〜!勿論、Wi−Fiも有り!近くて行きやすい温泉です!心もお腹も満足の一日でした。良いですよ〜!

• 井上正一

朝日を浴びながら入れる露天風呂がとても良かったが、5:30から入浴可能なのでもう少し早く開けて欲しい。 食事の際、宿泊客なのに御飯のお代わりが有料(¥110)なのは、初めての経験で驚きました。 散歩するにはとても良い。近くに川が有り、山も有るので散策する事が出来ます。バーベキュー場も有り色々楽しめます。 今どき珍しく3人部屋なのに灰皿が置いてあるが、換気扇の能力が低い。

• masa

古さは否めませんがトイレなし部屋では安く泊まれたりと良いところもあるのでトータルでは良ということで。 新館の風呂は露天風呂(ベランダ風呂といった感じ)もあり、比較的綺麗。洗い場は7席と宿泊施設の規模に釣り合わない大きさです。 本館の風呂はと言うと、水回り潔癖気味!の私には入れませんでした。 朝食一般的ブュッフェ式で、会場は明るく季節によっては花がとても綺麗です。

• kaz Ey

お風呂は小さいですがかなり温まります。 土日にやっているランチバイキングがお得です。 いまいちといっている方の意見に疑問を感じますね。お風呂付きのランチバイキングなのに料金が1600円でそこらのバイキングや中華屋、和食屋と比べても料理で負けていません。 まあ、パスタや蕎麦うどん、揚げ物は微妙ですがその他は絶品な物もあります。何を求めているのでしょうか?

• 竹谷智恵子

仙台南インターがすぐなので移動途中の宿泊には便利です。古くからある施設なのですが部屋は子ども連れでもゆっくりできます。これから桜や木々が葉をつける頃がきれいだと思います。昨年の台風のせいかもしれませんが川があるのですが工事をしているようです。温泉は小さい子供も入れる熱さだったので良かったです。スタッフの方々の対応は良かったです。部屋風呂はないです。

• sルージュ

施設が古いのは仕方ないとして、料理が最高❗夕食はイタリアンのフルコース、朝食は食べきれないほどの美味しいおかず。大満足でした。聞けばかつて仙台勝山館にいらしたイタリアンのシェフだそうです❗料理をいただきにわざわざ訪れる価値ありですよ。
客室: 4

• ありがたや由美子

お風呂はこじんまりしていたがちょっとあつめで好み半分露天風呂は蝉時雨で良い感じ。 が 食事の提供がひどすぎる❗ 一品一品出てくるまで間が‼️ さっさと料理だしてねってお願いしたのに食事開始から一時間過ぎても主食にたどりつかないって‼️ってどういうこと⁉️次の機会は無いね
旅行のタイプ
休暇
客室: 2

• 楽天がが

日帰り入浴で利用しました。 露天風呂は使用禁止になっていて入れませんでした。 予約時やチェックインの時に露天風呂について何も説明がなく少し残念でしたが、お部屋も浴室も清掃が行き届いていて、お食事も美味しく個室で過ごせたのでゆっくり楽しめました。 入浴 松花堂弁当 個室休憩(5時間)で3590円は良心的だと思います!

• 庄子祐市

2970円、土日のランチバイキング料理と温泉と10畳くらいの和室で4時間休憩。バイキングは味は普通。品数多い。東京のホテルのバイキングより断然品数多い。温泉は熱くなくぬるくなくちょうど良い。浴衣タオル、バスタオル付き。部屋は鍵のかかる和室でトイレ付き。布団は別料金らしいです。友達や家族と来たいです。

• トシさん

日帰り入浴で利用しました。たんす料理で有名な「鍾景閣」の敷地に隣接し、玄関先に樹齢約300年の「鍾景の松」仙台市指定の名木が迎えてくれるひろせ館と新館のなとり館があり、なとり館には「釜渕の湯」露天風呂付がある。大人600円・小学生400円で、朝風呂6時~9時は一律400円で利用出来る。 …

• じゃーさん

建物は、古いですが温泉は健在です。 社員さんの対応や働く姿勢がイマイチな感じ。元々弁当やさんが本業の会社が経営しているので、ノウハウが・・・なのでしょか。 弁当やだけあって、日帰りプランとか、斬新な内容で、食事系の内容は、いいと思った。 無料の休憩室が小さすぎだと感じました。

• ふりんとstone

毎年研修会場なので行ってます。…時期的に、紅葉が見頃です。…仙台南I.C.からR286釜房湖方面へ1つ目信号左折2~3分。…芋煮会ヤッテマシタ。…宿泊可。tennisコート有。レストラン有、宴会場有、茂庭荘の1F売店の「まころん」¥380はワタシノイチ押しです。(〃'▽'〃)

• mitu9226

仙台方面に用がある時に利用させてもらってます。 静かで景観も良く、温泉も良く、料理も。 ただ、コロナで人が少なく、本館と新館にある温泉が新館のみの場合が多く、本館から歩いて、新館に行かないと言う不便さはありますが、それを除いてはいいホテルです。

• 東北グルメ

もともと伊達家の邸宅だった憧憬閣 のほうでお昼に食事をしました。 伝統と由緒を感じる建物で 食べる食事は格別です❗️ 上品な料理の数々。 ゆったりとしながらの食事。 お刺身、お肉、サラダ、 すべて美味しくいただきました。 ごちそうさまでした♪

• 千田加代子

仙台市の公営宿泊、日帰り温泉施設として、長年営業しているようです。設備自体は新しいわけではないところもありますが、スタッフ対応が良い、安価に使えるところです。今回は車イスユーザーの身内と利用してみて、特に浴室の使いやすさが印象に残りました。

• yuka yuka

テニスコートが4面くらいあります。周りが木立なので、多少の風なら意外と影響は受けにくいかもしれません。 仙台泉インターからすぐなので、遠方からの人も行きやすい場所かもしれない。コートは…2020年現在、ツギハギでイレギュラー多し。

• 坂本良次

講習会で利用させられた。 古い! ホテルのサイズにお風呂が合ってない。つまり小さい。洗い場も少ない。露天風呂の上のクモの巣ぐらいは掃除しようよ。 露天風呂も小さい。 部屋は昔は喫煙OKだったのか臭い。 部屋の壁に穴が開いてる。

• 渡邊源裕(winterTMW)

素泊まりでしたがレストランもあり、建屋も部屋もキレイで広い。 スタッフも丁寧です。 建屋が広いので移動距離はありますね。 部屋からの景色も良いです。 お湯が用意されている宿は多いですが、冷水もあったのが良かったです。

• ひぃちゃん

仙台市の旅トクキャンペーンで昨日から1泊して来ました(^^) 温泉♨で朝夕飯共に美味しいかったです。日帰り温泉の方が多いですね! とてもゆっくりさせて頂きました。 またお世話になります^_^

• くまくまモン

アメニティや行き届いたサービスこそ、それ程行き届いてはいないものの、部屋も広いし、広瀬川を眺められる景色や露天風呂など満足いくものでした。ゆっくり過ごしたい方にはお薦めです。

• 伊東敬三

日帰り入浴、芋煮会で利用しました。¥600で入浴可能なので清潔感ある温泉として活用してますが、貴重品ロッカーを使うための鍵をフロントで借りるのは微妙。景色は美しいです。

• - k.k

出張で、数回利用しております。ビジネスプランですが お食事はよいですね。
旅行のタイプ
ビジネス
客室: 3
サービス: 4

• Takanobu Iwamoto

宿泊施設もありますので、慰労会や研修会場にぴったりです。また、日帰り入浴もできます。 秋には屋外でバーベキューや芋煮会が楽しめます。屋根付なので、雨の日も安心です。

• 齋藤興一

初めて、ランチを食べに行きました。ゆったりとしたスペースで落ち着きのある雰囲気、メニューはバライティで沢山ある。ちょっと料理が多め、値段は普通、温泉にも入れる

• 山下隆一

建物は古そうですが客室は綺麗でした。 温泉は特に温泉らしさを感じられなかったです。湯冷めしにくかったかな?トロみなどはないです。 安いので文句はありません。

• soichi miyata

日帰り入浴に寄りました。 大きな道路から少し外れているので見つけにくいですが、インターからは遠くないです。 お風呂は2箇所に別れててどちらも2階になります。

• マニマニ

スタッフのみなさんが、とても良くまた行きたいですが、料金がやはり・・・でもまた、夏のボーナス出たら絶対行きます。LINE登録したので配信楽しみに待ってます。

• ys12364

元々、仙台市の保養施設だったのもあり、リーズナブルな料金で地域に根づいたイベントも盛り沢山❗敷地内に旧伊達伯爵邸の鍾景閣もあり、四季折々の景色も魅力‼️

• 田村新一

伊達伯爵邸の鍾景閣は庭園、建物ともにお見事、一見の価値ありです。 自分的には仙台一の建造物だと思っています。 とにかく行ってみることをお勧めします。

• 三毛公爵

風呂よし、寝床よし。大企業様の研修施設として使われることもあるようです。観光でかつ質素でもしっかり休める宿泊先に車で行きたい場合はヨイトオモイマス

• ささざき

会議や研修会の会場でよく利用します。 少し古くて地味な雰囲気ですが、 川沿いにあり、仙台の中心部から近いのに 「旅行で遠くに来た」感じがします。

• 新田昭

おみあげを買ったけど、売場のレジに誰もおらずフロントに声を掛け精算しました。合理化はイイけどどうなの?フロントの方、余裕がない感じ …

• マグマサツグアオキ

部屋に風呂とトイレがなかった❗️ 旅館の従業員の対応は100点 ちょっとレトロな感じの旅館でした。仙台南ICからすぐでアクセスは良かった。

• 星恵美子

風呂場は、こぎれいにして欲しいですねぇ、換気扇、目に見える窓辺、ランチは、大満足です。 個室も、綺麗です。 又、行きます。 …

• pine Gaian

温泉があり、手ぶらでBBQや芋煮が出来、送迎もしてくれます。値段も3500円位からだったと思います。サイトもあるので確認してください。

• 天野昭信

芋煮会とBQに行きました。芋煮には里芋が極端に少なくこんなゃくや固い大根ばかりでした。またBQの肉も不味かったです。もう行きません。

• 粟野麗華

お婆ちゃん家が近くなので、お祝い事などで時々部屋をお借りする時があるのですが外の景色がとても綺麗で紅葉の季節は見ごたえがあります。

• 藤井正弘

温泉付きランチバイキングに行って来ました。約30品でしたが、どれも美味しかったですよ。 お風呂も小さいながら、充分暖まれました。

• ぶーちゃんパパ

静かで落ち着ける場所です。ランチバイキングも良かったです。ちょうどGWは、八重桜が見頃でした❗隣の鐘景閣も無料で見学が出来ます。

• Misako Goto

お風呂から露天風呂に行くまでが、畳敷き❗そして、椅子もあり色々な体験ができました。色々な対応も素早くゆっくりできました。

• Ai

ツルツル気持ちいいお湯でした。施設は古め、仙台市の昔の写真が廊下に飾ってあり面白いです。時季には芋煮プランがあります。

• SATOSHI IWAHORI

JAF会員は¥100引きでお得に入浴出来ます、浴槽はあまり広く無いので週末なら宿泊客が来始める夕刻前が良いと思います。

• まさやん

お風呂もまぁまぁだし、お値段も安いのが魅力です。 お部屋も調度良かったです。 お風呂上がりにお水があると最高でした。

• 高橋忠敏

料理が、もう少し頑張って欲しい。日帰り入浴もあります。 昨年より、ロビーと一部客室はWiFiサービスが始まりました。

• 佐々木誠

毎年芋煮会の会場として利用してます。仙台南インターの裏手にあり仙台都市部から1時間かからず行けてとてもお手軽です❗

• 三浦俊範

業務会合のため会議室を利用。たまに行く程度だと毎回道に迷いそうになる立地。内装デザインは年代を感じさせるがきれい。

• ヨシオカマコト

あいにくの雨(結構な)バーベキュー(屋内で出来なかった)鍋もとても◎、入浴可能ですが忘れる程楽しいひとときでした。

• N Honda

日帰りプランがあり、個室でゆっくりできます。料金がリーズナブルです。近くに川が流れており、散策するのもいいです。

• エドモンド本田

コロナうつされた人いました!
客室: 1
サービス: 3
場所: 1

• 佐藤節子

私たち老人が集う場としては最適の施設ダントツです。なぜ、安い✨からですヨ❗ …

• きよちゃん

県民割りを使って松花堂弁当付きで休憩できる部屋を借りて日帰り入浴 しました。料理も美味しく満足です

• s s

施設は古いですが宿泊料金は安めです。 レストランのトンカツ定食は衣がサクサクで美味しかったです。

• ABARTH伊達

小さい時から宿泊も日帰りも何度も泊まり目の前の名取川で、アユ、マス、鯉、ニゴイ、ウナギ釣ってたよ

• ユマ

バイキングが行くたびに進化してると感じています。全種制覇できないのが残念‼️コスパ最高です‼️

• 矢作節子

ゆっくりゆったりできる、お料理も食べきれないぐらい有る、接客もいいよ、何よりも安い …

• 旗中島

宿としてはおばあちゃんたちの湯治場、学生達の合宿場所 貸会議室あるので、そちらでの利用がメイン

• えぇけぇ

仕事で二週間泊まらせていただきましたが、居心地はよかったです。洗濯機があれば、百点でしたね。

• 岩渕正義

茂庭荘は昼のバイキングが凄く美味しく頂きました 風呂もそんなに大きくありませんがよかったです

• Yuichi Sato

日帰り温泉で利用します。日帰り温泉では、15時から16時の浴槽掃除タイムに気をつけて下さい。

• アトム

食事は、最高、美味しい‼️ 温泉が、ぬるめ、熱いお湯が好きな、自分としては、普通 …

• 藤田Ειλικρίνεια

朝風呂が¥400円で満喫出来る しかも朝6時半から日帰り入浴も!! 最高なる日の開始だね。

• 佐々木道子

いつも感じ良く迎えてくれます。お風呂も最高。特に美人の湯、〈露天風呂〉又行きたくなります。

• Ryo Kaneda

お花見の時期に行ったが結構空いている。バスが長町駅からでていて手ぶらでBBQするなら穴場。

• センコウソラ

他の施設より、リーズナブル、gotoで肉のコースを利用したら肉ばかりでビックリしました❗️

• Esba Précha

太白区の温泉旅館。BBQや芋煮ができる場所もある。20220317をもって休館している?

• 堀部太一

会議室が多いので、大人数での研修で使いやすかったです。温泉もあるのでゆっくりできました。

• Hide

日帰り風呂&朝風呂な無くなったので 行く事は無くなりました。 不便。まだ秋保の方がマシ。

• 吉田みち子

かなり久々に、おじゃましました、ちょっと古いけど、お湯が柔らかくてすべすべになりました。

• 佐藤愛

料理もお風呂もいい。静かで山や川もありBBQができるし年配から若者まで楽しめると思う

• Akiyoshi Miyauchi

ちょっと古くても快適に過ごせるし、ひろせ館の客室はWi-fiが来ているので便利です。

• ぼく、ドラえもん

色々な集まりによく利用してます❗気軽にそして格安、スタッフの対応良いし✨ …

• たけひろ

日帰り温泉で利用したのですが従業員さんの対応がとても良く気持ちよく利用できました。

• Ryo Wat

芋煮会のために訪れた。芋煮会セットは、施設側がすべて揃えてくれるため、お手軽です。

• あさひさちえ

セミナーで行ったのですか、とても落ち着いた所でした。朝のご飯もとても美味しいですよ

• 佐藤千代志

YouTube釣りモニチャンネルメンバー芋煮会です☺️

• cargo hiyo

日帰りバーベキューが良かったです。個室で安めで温泉にも入れます。送迎バスもアリ。

• gogo prepop

市内から近い天然温泉。 値段も手頃で2つの大浴場に入れるのでお得だと思います。

• べが盛り

いとこ会で利用しました。総勢20名。 温泉等、楽しくゆっくりさせて頂きました。

• 義明

かなりの老舗旅館ですが、日帰り入浴ができます。JAF会員は100円引きです。

• 伊達吉宗

旧館温泉♨️から、名取川見えて、料理最高殿様気分なります …

• 阿部強

地元の食材を使っての食事は満足感があります。お風呂も、温かさが満足でした。

• 吉田総耕

毎年、仲間と芋煮会。何も持たずに行ってできる。河原がきれいで、気持ちいい。

• 美奈子庄子

年越しはこちらを利用してます。価格が利用しやすく、温泉はあったまります♨

• 恋するうさぎちゃん

とても美味しいお食事と丁寧な接客。 懐かしく泊まれる優しい所です。

• 宝沢正章

ロビーが広くゆっくり寛げます。地元の土産ものが陳列差れていました。

• 川原孝雄

静かで、広くてゆっくりできました。コロナ対策もかなりとられています

• バサフサジロー

日帰り入浴がお手頃な値段です。JAF会員100円割引もあります。

• satoru suzuki

自然にか困れていて癒されます。 川向かいは鹿や熊が見えるらしい。

• 千葉美保

手頃な価格です lunchでした。 ゆっくりと休んで来てみては?

• 安達良之

毎年町内会の敬老会で使わせて貰って送迎をしてもらえるのが良い。

Similar places

ホテル瑞鳳

2590 reviews

日本、〒982-0241 宮城県仙台市太白区秋保町湯元字 除26−1

秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘

1965 reviews

日本、〒982-0241 宮城県仙台市太白区秋保町湯元薬師28

秋保グランドホテル

1953 reviews

日本、〒982-0241 宮城県仙台市太白区秋保町湯元枇杷原12−2

Hotel New Mitoya

1832 reviews

Yakushi-102 Akiumachi Yumoto, Taihaku Ward, Sendai, Miyagi 982-0241, Japan

篝火の湯 緑水亭

1482 reviews

日本、〒982-0241 宮城県仙台市太白区秋保町湯元上原27

Iwanumaya

1383 reviews

Japan, 〒982-0241 Miyagi, Sendai, Taihaku Ward, Akiumachi Yumoto, Yakushi−107 秋保温泉 岩沼屋

Yosenkaku Iwamatsu Ryokan

981 reviews

Japan, 〒989-3431 Miyagi, Sendai, Aoba Ward, Sakunami, Motoki−16

Oshu Akiu Onsen Rantei

973 reviews

Japan, 〒982-0241 Miyagi, Sendai, Taihaku Ward, Akiumachi Yumoto, Kidoho−7−1 奥州秋保温泉蘭亭

Yunohara Hotel

329 reviews

Motoki-1 Sakunami, Aoba Ward, Sendai, Miyagi 989-3431, Japan

Satōya Ryokan

228 reviews

Japan, 〒982-0241 Miyagi, Sendai, Taihaku Ward, 秋保町湯元薬師108